• «
  • 2017'11:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



DAISY

DAISYを観てきました。
puri124.jpg
悲しすぎるお話でした。
やっぱり、泣いてしまいました。
なんと言うか、胸が痛くなる感じ。。。
恋のようなもどかしい感じもあるけど、愛を凄く感じる。
デイジーの花言葉は「心に秘めて愛」
この花言葉のとおり3人が心に秘めた「愛」を持っている。
誰かを信じ想い続ける。
愛しすぎるがゆえの悲しい結末。
三角関係なのにそれぞれが相手を思い遣り自分を犠牲にしてしまう。
ただ自分の愛した人の幸せを願って。<
人を愛する気持ちは綺麗ですね。
ヘヨン役の女の子、チョン・ジヒョンやっぱ、可愛いですね~。
この子が出演する映画は結構好きで観ています。
勧めはイルマーレです。
この映画は好きな人と観ると結ばれるというジンクスがあり韓国で大ヒットしたそうです。
ちなみに私はDVDを持っています。
まだ、好きな人とは観たことが無いですが・・・
あと、殺し屋役のチョン・ウソンもめちゃめちゃカッコイイ!!
刑事役のイ・ソンジェの笑顔も素敵です。

そうそう、DAISYのサイトで主人公タイプ別夏の恋占いと言うのがあるのでやってみました。
私は、刑事ジョンウ(イ・ソンジュ役)の「見返りを求めず、ひたすら愛を与えることに喜びを見出すタイプ。自分を犠牲にしてまで相手に尽くすタイプ。」でした。
う~ん。当たってるわ・・・尽くしてしまうところ大いにあるからな~。
だから、余計迷宮入りになることが多いんだよなぁ。。。

そう言えば、今思い出したけど昔(高校生くらいのとき)デイジーの鉢植えをプレゼントされたことあったなぁ。
今も実家の庭で咲いています。かわいいお花ですよね!
公式ページで情報を仕入れました。

(下記公式HPより引用)



『デイジー』韓国版の公開が決定!!

もうひとつのストーリー『デイジー アナザー・バージョン』

の公開が決定いたしました!



『デイジー』をご覧になって戴いた方も、そうでない方も是非ご覧下さい。



その際には大切な人を想いながらのご観賞を! 

永遠の思い出をプレゼントします。



★公開日程★

東京:6/24(土)~7/14(金) テアトル新宿

Tel:03-3352-1846




別バージョンって気になるびっくり

観たい!観たい!
Comment





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/497-791a4c93
Top
