• «
  • 2017'09:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



Aloha

img200605218.jpg

Sheraton Waikikiホテル
の窓からの撮影
Waikiki Beach!ダイヤモンドヘッドが見えます。
Aloha
ただいまぁ。
無事に帰国しました。
いや~ぁ、本当良かった!!
ハワイでは天候にも恵まれて最高でしたよ♪
日本を20日21:10の便で出発してホノルルには予定時間より少しいAM9:00頃に着きました。
着いてからは明日行われる姉の結婚式の打ち合わせがるので、一緒に付いて行きました。
衣装、ヘアーメイクのリハーサルなどを済ませてホテルに着いたのが、夕方5時くらいでした。
一日目の夕食はそれぞれの家族だけで食事へ行きました。
『田中オブ東京セントラル』へいきました。
ココは目の前の鉄板でお肉や魚介をシェフがパフォーマンスをしながら調理してくれるお店で面白いし美味しかったです!
5月21日
img20060528m1.jpg
お姉ちゃん達はホテルから教会まではリムジンで移動。
ホテルで準備をしたのでウェデングドレスでホテルのエントランスを歩いていると知らない人がみんな声をかけてくれて祝福してくれていました。
JOHND.jpg
ジョン・ドミニス・チャペルにて結婚式。
海の見える教会でとっても綺麗でした!
お父さんはちょっと緊張していたみたいです。

式が始まって誓いの言葉を言っているときは感動してしましました。
今まで居るのが当たり前的存在だった姉がなんだか遠くへ行ってしまうような気がして寂しくなってしまいました。
旦那さんになる人に取られちゃった気分(笑)
お姉ちゃんのウェデングドレスはとっても綺麗でした!
この日同じ教会で式を挙げたカップルが他にも居たんですが、自分のお姉ちゃんのドレス姿が一番綺麗に見えました^^
img20060528l2
お姉ちゃん、結婚おめでとう★
末永くお幸せに!
名字はかわっちゃうけど、私のお姉ちゃんにはかわりないからこれからもヨロシクね♪

5月22日
家族全員でオアフ島内観光へ行きました。
「メネフネ・マック・ハワイアンキャンディー&ナッツ工場」でチョコレート作りをしたり「モアナルア・ガーデン」「この木何の木?♪」の木を見たり、サーフィンで有名な「ハレイワ」の古き町並みを見学して多くの映画撮影で使われている広大な牧場「クアロア牧場」※写真はジュラシックパークの撮影で使われたものを見学しました。
DOLL.jpg

img200605283.jpg

img200605284.jpg

img200605285.jpg
ハワイは自然が多いですね~!!
フルーツも沢山、試食しました。

img200605286.jpg
夜は「ロイヤル・ハワイアン」にてルアウ・ショーを観ながらディナー!
ハワイを満喫しまくりました!!
  • Comment:0Trackback:0Private00:24:01Top
Comment





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/505-b5543112
Top
