• «
  • 2017'06:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



結婚バトン★

あ~ぁ、会社を出るとき雨が止んでいたから油断して傘を持たずに出たら帰りは大雨・・
ずぶ濡れですわ。。。
水もしたたるナンチャラかしら???
それより明日の準備、何もできていません。
今から準備します。
その前に、エリからきた『結婚バトン』をやってみよう。
どれどれ。。。
【Q1.結婚したい?】
まぁ、願望はあるけどこればっかりはしたくてもできるものじゃないからね。
よく結婚願望ないでしょ?って聞かれるけどゼロではありませんよ(笑)
【Q2.何歳で結婚したい?】
う~ん。何歳でもいいや。
こだわりはないかな。
したいときにする(笑)
【Q3.結婚相手に求めるものは?】
フィーリングかな。
パートナーになる人だからフィーリングが大事。
同じ空気を持つ人。会話の間とかが気にならない人。
【Q4.子供は何人ほしい?】
2人くらい?
【Q5.結婚後、相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?】
浮気ってされるほうにも多少問題はあると私は思うんです。
コレを言うと理解力ありすぎとブーイングされますが・・・
だから、相手ばかりを攻められない気がするんです。
とにかく、お互いにとってどう言う答えを出すのがいいのかとことん話し合います。
浮気にも種類があると思うから。
魔が差しての場合もあれば心を完全に奪われるパターンもあるしね。
理解力ありすぎでしょうか?(笑)
【Q6.夫婦円満の秘訣は何だと思う?】
コミュニケーションと信頼関係と思いやりかな。
【Q7.結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?】
仕事は辞めたくないかな。
何かしていたい。
でも、だからと言って主婦業に手を抜くことはしないな。
カリスマ主婦を目指します(笑)
子供には手作りおやつを食べさせます!
【Q8.結婚生活に求めるものは?】
安らぎかな。
お互い一番自然体でいられるところになりたい。
【Q9.新婚旅行はどこに行きたい?】
イタリア、ミラノ辺りかチェコ、プラハ(これはモーツァルトの影響だ)
【Q10.子供に何習わせたい?】
う~ん。。。英会話、バイオリン(笑)私が聴きたい(笑)
なにか楽器を習わせたいな~ぁ。
Comment





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/507-67d6ee24
Top
