• «
  • 2017'05:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



はじめての雨の日・・・・

一気に更新。
土曜日は、ゴルフでした。
最強晴れ女の私ですが珍しく雨。
はじめて雨の中のラウンドです。
行ったゴルフ場はThe Royal Ocean
なが~いPar5がある有名なコース。
20071222082752.jpg
凄く綺麗な作りでバブリ~な感じでした。
本当は一番最後のスタート予定でしたが雨でキャンセルが出たのかな?
速いスタートに変更になりました。
でも、スタートまで時間があったので軽く練習。
p1040354.jpg
お天気が悪いのがとっても残念。。。

p1040359.jpg
雨が強くなったりもしたのでとりあえず上だけおNewのレインウェアをおろしました。
買っても全然使う機会がないな~と思っていたけど買っておいて良かった!
20071222112456.jpg
前が少し詰まっていて雨の中待たされるのはしんどいねぇ。。。
やっぱ、ゴルフは晴れの日がいいやね。
でも、前半の途中から止んできたから良かった。
とりあえず前半は微妙な感じで終了。。。

ランチタイム!
ゴルフ場へ行く間の車中でめざまし土曜日の占いカウントダウンを見ていたらさそり座が最下位だったんですよ。
それで、ラッキーアイテムがビーフシチューになっていたので素直にビーフシチューをオーダーしてみたw
p1040363.jpg
これで、後半のスコアは良くなるかなぁ?!w
お決まりのルービーもねw
p1040362.jpg
後半は、雨が止んだけど凄く寒くなってきた。。。
しかも、チョー眠い。。。
私、いつも後半は睡魔が襲ってくるんだよねぇ。
ここは、フラットでまわりやすいコースだけどグリーンが私には読みにくかった。
でも、パターの調子はそんなに悪くなかったから良かった。
ドライバーもそんなに悪くない。
何が悪いかって、セカンドとアプローチだ・・・
ここが直ればスコアは良くなるはず!

微妙なスコアのままハイ!キタッ!
ネプチューン ホール7のロングロングコース!!
p1040365.jpg
Regular teeで616Yもある。
Lady's Teeでも502Y・・・
p1040367.jpg
長くてグリーンが見えませんΣ(ОД○*)
頑張れ私・・・
打っても打っても見えない。。。
カナリたたいてちまったよぉ(´Д`;)
こりゃまたリベンジするしかない!

なんだか納得いかないスコアのまま終わったけど一緒にラウンドした方にアプローチの仕方を教わって後半はちょっとコツを掴みました。
来年は、アプローチを課題にして猛特訓や!!
そして、次回はやったるで~w

終わったとは薬用風呂でぬくぬく♪
女性客が少なくて貸切状態でしたw
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/51-cc2e1012
Top
