• «
  • 2017'11:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

スポンサーサイト


音楽バカ。。。

昨日、お母さんが私の部屋に泊まったので、午後は有楽町を一緒にプ~ラとして東京駅まで見送ってきました。
その帰りに、またタワレコへ行ってしましました。
昨日のimageの余韻が冷めていないのもあって・・・
買った物はこちら↓↓↓
ジャンッ!
img20060513.jpg
ちょっと一気に買いすぎた・・・
葉加瀬さんのBloomThe Best of Mozartは買う予定だったからいいけど。

昨日、聴いたカルロス・ヌニェスさんのCDは、ありったけ買ってしまったような状態です・・・。
4枚、買っちゃいました・・・
あと、松谷卓さんのBEST ALBUM映像音楽集を購入。
聴いたことある音楽満載のCDです。
私、今週末はこれで引きこもります(笑)
ガッツリ聴き入ります。。。
もう、既にカルロスさんのは聴いていますが、ヤバイ!!! 本当、いいです♪
買いすぎたけど買いすぎて良かった(笑)
nanoの入れ替えしまくちゃ。
私、仕事中にnanoをスピーカーにつなげて流しながら
仕事をしているんですが来週はカルロスさんの週になるんで、社内の方々、ヨロシクです。。。
来週、一週間は私の席からはバグ・パイプの音をお届けします(笑)
これで、おおいに癒されてください。
そうそう、imageのカルロスさんの出演は4/15川口~5/14東京までらしいです。
昨日、聴くことが出来て本当に良かった~ぁ!
また、いい音楽に巡りあう事ができたので嬉しいです!

puri122.jpg
Bloomは、葉加瀬さんとデジハリによって作られた作品。
デジハリは、面白いことやっていますね!
葉加瀬さんと一緒に製作できるなんて貴重な体験ができて羨ましい。
あと、さすが宇野社長!と思ってしまいますが(笑)
製作がGAGAなんでGyaoShoeTimeで配信しているんですわ。
Bloomの詳細
DVDの中身は音楽に合わせた映像や葉加瀬さんの絵画をデジタル化したものやメイキングドキュメンタリー、葉加瀬さんとデジタルハリウッド大学大学院学長の杉山知之さんと映像監督を務めたデジタルハリウッド大学院第1期修了生、プロジェクトクロス代表の船戸賢一さんのトークセッションなども入っています。
Bloom.jpg
DVDは二枚組みなんですが、このパッケージのデザインが斬新で素敵です!
二枚重ねるなんて今までに見たことがない!ヤラレた~ぁ(笑)
ディスクがゴールドとシルバー色で開いた瞬間、ゴージャス!!って思いました。
変わったパッケージのデザインでこうなっているとは予想できなかったので、感心してしまいました。

Comment





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/512-f7f62147
Top
