• «
  • 2017'11:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



まさにTRICK!!

昨日の話ですが、仕事でテレ朝さんへ行ったときの話し。
たまたま、ヒルズでTRICK-劇場版2の舞台挨拶があり混んでいました。
広場には人だかりですわ!
きゃ~ぁ!と歓声があがったので もしや?!
私の大好きな阿部ちゃんもいるの?!?!
でも、凄い人だかりで見れなかった・・・
まぁ、仕事で来ているからそんなに気にしてなかったけど。
ちょっと早めに到着してしまったからしばしロビーで待ってから会議室に向かいました。
そしたらね、、、、
なんと目の前に!!
阿部ちゃん!!廊下ですれ違いました♪
背が高くてスラっとしていてめちゃくちゃカッコイイΣ(o・ω・人)カァィィ♪♪
TVのまんまだ~ぁ!
しかも、仲間由紀恵ちゃんもいましたヽ(*・∀・)ノヵワィッ
また、めちゃくちゃかわいいのよ~ぉ☆
顔が小さくて目とかは大きくて女の私でも惚れるよ(笑)
由紀恵ちゃんは行く場所を間違えた様子で、阿部ちゃんが「ゆきえちゃん、こっち!こっち!」
由紀恵ちゃん「えっ?こっち?」って廊下で会話をしていました。
阿部ちゃんの声がこれまた渋くて本当カッコイイ!!
あ~ぁ、なんであんなにカッコイイんだ~ぁ!!!
あの声で話しかけられたら私、即死です(笑)

あっ、もちろんこれは全て心の中の叫びで実際すれ違ったときは普通にすれ違いましたよ。
一応、お仕事で行っていたのでキャーキャーできないですからね(笑)
おまけに堤幸彦監督もいました。
堤監督の作品は結構、好きで観ています。
でも、ふと思ったのが・・・
堤監督やくみつるって似てない?
そう思うの私だけ???
※イメージ検索したけどいいアングルの画像がなかった。。。

Comment





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/516-3d755c5e
Top
