• «
  • 2017'08:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



ようやく!念願のお店へ。

結局、この前は混んでては入れなかったから今日のランチで行ってきました。
12時ピッタリくらいに到着したけど既に混んでいた。
ヤバイ・・・また入れないかも?!と思ったら。
お座敷に座れました!
去年の夏に教えてもらったお店で今回2回目。
また、肉です・・・
img20060506_1.jpg

img20060506.jpg
店名:岡本
住所:千葉県長生郡白子町古所3290
TEL:0475-33-2679
営業時間:午前11:00~午後9時
ラストオーダー:8:45
定休日:毎週水曜日(祝日の時は木曜)

ここは、地元の人からも人気だけど他県からも噂を聞きつけて来る人が居るというくらい人気の知り人ぞ知るお店です。

img20060506_2.jpg

img20060506_3.jpg
ここは、メニューとか器がやたら大きい。
メニューは立たせて見るんです。
サラダも山盛り出てくるのでこれでお腹いっぱいにしないように注意!
私が前回来たときに食べたのが、一度食べたら忘れられないがキャッチコピーの『ねぎ塩とんかつ』
そのキャッチコピー通り忘れられなくてまた来てしまったのです。
今回も、もちろん注文したのはねぎ塩とんかつ!
img20060506_4.jpg

この上にのったねぎ塩と一緒に食べるからソースはいりません!
とんかつってヘビーだから普段は食べませんがここのはいけます。
このねぎ塩のお陰であっさりさっぱりでめちゃくちゃ美味しい!
店内は、古い民家の木材を再利用して作られていて和風と洋風のミックスな雰囲気。
とても、お洒落で綺麗です!
マナーの悪いちびっ子がいると雰囲気悪くなりますが・・・
店員さんの対応もよくいいお店ですよ。
ようやく、また食べられたので嬉しかった~ぁ♪
ここは、海の近くなんで白子海岸へお越しの際はぜひぜひ!
ちなみにここは私の家からだとチャリで来れる距離なんで、実家へ帰ってくると行きたくなるお店です。
今回はなんか肉ばっかりだったなぁ。。。
海の近くのくせに今回、魚を食べてないよーォ。。。
次は魚だな。
大原のほうにうまい寿司屋があったなぁ。
と言う事で、最近グルメブログに近くなってきていますが、美味しいもの巡りはまだまだこれからも続きますよ。
Comment





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/521-26e7a71c
Top
