• «
  • 2017'07:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

スポンサーサイト


★スーパーイリュージョン★コーラは飲めないよ。

題名は、やっぱり関係ないんだよね~w
観ちゃった人ごめんなぁw(´∀`*))ァ'`,、

.p.からバトンが回ってきました。
.p.との付き合いももう四半世紀だなぁw

とりあえずやってみよぉ!
でも、ショーモナイ内容ばかりよ。
こんな情報、誰も知りたくね~って感じだからスルーしておK!

◆相手の年齢の上限下限はどこまで?
上‥43歳位
下‥27歳位(つーか年下はムリポ・・・)
45歳くらいと書いていますがオヤジっぽい人とかはムリよ。
◆理想は年下・タメ・年上どれ?
断然、年上。
でも、両親の年齢を越すのはなしw
◆好きな異性の有名人をこころゆくまでどうぞ。
佐藤浩市、阿部寛、谷原章介
色気を感じる人が好き★
でも、現実にそう言う人ってなかなかいないよね。。。
◆こうなりたいっていう憧れの同性の有名人は?
山口智子、アンジェリーナ・ジョリー
王道ですが松島菜々子もいいですよね。
◆恋愛は尽くす方?尽くされる方?
尽くすほうだと思う。
結構、古風な子ですよw
◆デートで割り勘はあたりまえ?
時と場合による。
相手の方が稼いでるならおごってもらいたいのが本音w
基本、ケチは大嫌い!
◆彼氏・彼女がいたら合コンなんてありえない?
人に呼ばれる合コンってあまり参加したことがない。
やってって言われるからそれがなければやらないから参加することもないねぇ。
◆恋愛で相手に求めるものは?
信頼関係。
素を見せられること。
美味しいものとお酒とゴルフが好きなことw
◆理想のデートプランは?
犬ぞりにのってオーロラを見る。
意外とロマンチストなのよw
◆『恋愛には〇〇が大事』〇〇は?
相手への気遣い。
思い遣りって大事だよね。
それプラスほんのちょこっとスパイス的に情熱かしら?!w
◆最近一番笑えるエピソードは?
なんだろう?
結構、いろんなことで笑っている気がするw
あっ、昨日爆笑お笑いレッドカーペットでハイキングウォーキングとくまだまさしをみて爆笑したwww
(ちなみに今ハイキングウォーキングを検索したらハイキングとウォーキングの情報がヒットしてしまうのも笑えた)
◆失恋ソングは明るい曲?墜ちる曲?
堕ちる曲かなぁ?
つーか、クラシックとか無性に聞きたくなる。
失恋だから心が癒しを求めているんだろうねw
◆友達の彼氏・彼女を好きになったらどうする?
ありえナス!
友達とかぶることがありませんw
◆告白はする?
しないね~。
つーか出来ないと言う方が正しい。
◆今ぶっちゃけ恋愛中か気になる人がいる?
ナス
どうしましょう・・・ρ(´ε`*)
来年、頑張れたら頑張ってみまふ。
◆携帯の色は?
マゼンダ色
◆次の色に当てはまる人にバトンパス!!
えりんぼ(お決まり)
男性にも是非やっていただきたい!
makさん
はなけんさん
玉子さん
つーさん
ハイ。ハイ。やってね~(´▽`)
たまにはGBネタ以外も書いてみ~んwww
突っ込み隊やってあげるから(*`艸´)ウッシッシ<
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/53-50c83b1f
Top
