• «
  • 2017'05:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



ゴルフ練習×両国でドスコイ!

題名が相変わらず意味不明で申し訳ナス。。。
日曜日は、お友達と打ちっぱなしへ。
行ったメンバーはReginaのイベで出会ったMさんとまりちゃん経由で知り合ったNさんとWさんの4人で行ってきました。
練習へ行った場所は、ハイ出た!ロッテ葛西。
p1040347.jpg
16時近かったかな?
そこから1時間ほど練習。
最近のオイラの球の行く末はフックばっかり。
まっすぐ飛ばないね~ぇ(・Д・)
まぁ、飛ばなかったときを考えるとまだ前よりましか。

つーか、寒いね?!
冬でもゴルフはするけどやっぱ寒いのは得意にはなれませぬ。
でも、がんばろーっと!
1時間ほど練習をしてその後、鍋を食べて帰ろうと言う話になりちゃんこ鍋を食べることになりました。
ちゃんこと言えば、両国でしょ!!
カナリ単純な考えのままどこのお店とかも決めずにとりあえず両国へ。
両国に着けばそこは、ちゃんこ天国ですよw
いたるところに、ちゃんこ、ちゃんこ、ちゃんこの文字が躍っているではありませんか!
で、ぐる~っと見渡して一番目立ったお店へGO!
20071216181420.jpg
ちゃんこ 霧島
元大関霧島(現、陸奥親方)のお店として知らない人がいないほどの有名店だってさ~ぁ。
相撲にはあまり興味がない私にはよく分からないけど。。。
醤油ベースのちゃんこ2人前を頼んだんですが・・・
p1040349.jpg

p1040350.jpg
4人で食べて残るほどの量でした。
スープが凄くあっさりしていて美味しい!!
飽きないお味。
お腹いっぱいで食べきれなかったのが残念無念(*´д`*)~З
お店に入った時間も早かったからそんなに遅くならないかな~ぁと思っていたけど。。。
なんか気づけばNさんが暴走してるし・・・
ワインのボトル2本頼んじゃうだもん。。。
明日、仕事ですよぉ。。。
ってこのお店を出たのが21時ちょい過ぎ?
Nさんの勢いは止まらず「もう一軒」と言うので近くの沖縄料理店に入って泡盛飲んじゃっていました。
代行情報を聞いておいて正解でしたね。
で、代行を頼んで帰ったのが結局、0時過ぎ。
またも日をまたいでしもーた_| ̄|○ ガクッ
今朝は、ホント気づいたら朝って感じで「あっ!会社だ~ぁ!」で飛び起きたありさま。
今日は、ホント大人しくしてよう。。。
つーか、考えてみれば金曜日から走り抜けた感じがしますな・・・
なにをそんなに生き急いでいるのかしら・・・私よw
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/54-76199479
Top
