• «
  • 2017'08:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

スポンサーサイト


BOSSA NOVA♪柏木広樹さん 

最近、音楽漬けだなぁ。
一ヶ月以上前から予約をしていたライブへいきました!
今日はBOSSA NOVA
私のお目当てはcello担当:柏木広樹さん
Sax,Fl:Steve Sacksさん/G,Vo: 山本のりこさん /P:二村希一さん
BOSSA NOVAは嫌いではないけど、CDは持っていない。
柏木さんのCDの中に入っているくらいかな。
昔、バイトしていた先でよくBOSSA NOVAがかかっていて眠くなったのが原因?!(笑)
テンポの速い軽快な感じのBOSSA NOVA好きですが、、、、
しっとりしすぎるのは眠くなってしまうみたいです。
でも、休日にお部屋で聴くにはいいですね!
だけど、今日はじめて生で聴いたら凄く良かった。
BOSSA NOVAのVoの方って独特の声の質ですよね。
山本さんもしっとりとして透き通る感じで色気を感じました!
あれ、歌うの難しそうだなぁなんて事も思いました。
Sax,Fl:Steve Sacksさんは日本語がお上手ですね。
しかも、トークが面白い^^
演奏も素敵でした!
柏木さんは今日の演奏は忙しそうでしたね。
マラカスをやっていたかと思えば今度はcellを弾いていたり、cellも指で弾いていたかと思えば今度は弓で弾いていました。
でも、笑顔で楽しそうに演奏していました♪
そんな姿を見るとこっちも楽しい気分になります!
いや~ぁ、音楽って本当いいですね~!(水野晴郎風)
ライブ終了後、写真を撮っていただきましたヽ(´▽`)/ワ~イ!!
06033022CIMG1186.jpg
柏木さんありがとうございます★
次は、5月のimageへいきま~す!
Comment
-



そう言えば、今日は会社の恒例のお花見でしたが、

この寒さで会社で飲むことになったらしい・・・

私は↑のライブに行ったから不参加。



業務中にピザ屋、寿司屋、酒屋の出入りで社内はバタバタ走る

総務の子が大忙しの様子でした。

会社の冷蔵庫はここは会社?と思うような量のお酒が注意

ビールが3ケースきてたもんなぁジョッキ

で、いくら会社で飲むといっても桜は欲しいとのことで、

総務の子が日中公園にデジカメで桜を撮影しにいかされていました。

どうするのかと思ったら、プロジェクターで映すんだってドクロ



総務の皆さんお疲れ様でしたすいません

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/546-0410d311
Top
