• «
  • 2017'07:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



ボランティア

突然ですが、、、
本日より月1回でボランティア活動をはじめました。
なんで、いきなりかと言うと・・・
まぁ、私も色々と考える事がありましてね。
最近までどうも自分の事ばかり考えていたのでここらで少し、自分の事を考えていた時間を誰かのお役に立てる時間に使うのも良いかと思いはじめました。
自分が今まで知らなかったお話を聞いたり体験をしたり、普通に会社に行ってだけの生活では、

会うことのない方達に出会ったりと色々と勉強になることも多いので。
また突然と思われるかもしれませんが・・・
突然と言えばと突然ですが・・・
思い立ったら即、行動!は、私らしいでしょ?
16:30頃終わった、その後はお友達のゆりこさんへ
DVDを貸す約束があったので向かいました。
今日はご主人のラーメン屋さんに居るとのことでそっちへいきました。
で、
ご馳走になってしまいましたぁ♪
まずは、餃子。
img20060326_20080321232228.jpg
おいし~~~ぃ!
ビールが欲しくなるけど、今日は我慢。。。(笑)
※少々疲れ気味だったから帰りが不安だったので。
帰りの電車で爆睡しそうだったんです。。。
続いて・・・
私の好きなエビチリ!!
img20060326_1_20080321232354.jpg
エビチリはメニューにないんですが、特別に作ってくれました。
これまた、美味しい!
下にある卵とバッチリ★
それから~ぁ・・・
img20060326_2_20080321232457.jpg
これまた、私の大好きな坦々麺。
胡麻の風味がとってもイイ!
本当、美味しい!!
すっかり、ご馳走になってしまいました。
とっても、美味しかったです★
ご馳走様でした!
ありがとうございました!!
環八通り沿い、歩道橋近くの黄色い看板のお店です。
あと、にゃんちゃんも居ます^^
毛がふさふさしていてチョーかわいい!!
img20060326_3_20080321232837.jpg


Comment





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/549-8077c981
Top
