• «
  • 2017'07:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



ショートコースで練習

金曜日の忘年会のはしごで結局3時に帰宅し寝たのが5時近かったです。
ショートコースは13時からの予約で新宿駅に11時30分にYさんと待ち合わせ。
まぁ、ラウンド組よりはゆっくり寝れた訳ですがゴルフとなると目が覚める。。。
目覚ましを9:30にセットしてネンコしたんですが・・・
それまでに3回も起きてしまったw
1回目7:30 2回目8:45 3回目9:00って遠足前の子供じゃないんだから・・・
興奮しすぎなのかなんなのかは分からないけど、起き過ぎよ!!w

11:30に新宿で待ち合わせて京王線の準特急へ乗って調布まで移動。
調布でMちゃんがお迎えに来てくれたのでそこから車で移動していった先が
東宝調布ゴルフコース
ショートコースなのにドラ君を使える300Yホールもあるのじゃ。
13時まで少し時間があったので軽く打ちっぱなしで練習をしました。
p1040298.jpg

そろそろ時間だからとマスター室へ行こうと思ったら一緒にまわる予定のにーやんが来ていない!!
確か昨日は、うちの上司達と飲んでるはずだからやっちゃったか?!
と思ったら電話がかかってきて渋滞に巻き込まれて遅刻しているらしい・・・
本当に渋滞なのかは不明だがw
13時も過ぎてしまいそうなので予約を取り直すことになりにーやんがく来るまでサロンで待っていました。
待ちがあると飲みたくなるのは黄色いシャワシャワですよw
ちょっと可愛く“ちょビール”を飲みましたw
p1040300.jpg
たわいもない会話を3人でしていたら15分くらい遅れてにーやん登場。
みんなから「寝坊だろ?!」と攻められたけど「そうじゃない!」といい続けるにーやんw
次回の鍋パの際の食材(朝市の戦利品)で手をうち許してあげましたw

13:30くらいからスタートになったのでマスター室へ移動。
2輪車を自分で選んでそこにクラブを積んで自分でガラガラと引っ張っていきます。
p1040301.jpg

p1040305.jpg
電車で途中まで移動してきたから練習用クラブケースなもんで積んだとき安定しなくて大変でした。

なんか公園内でゴルフをしているような気分になります。
p1040315.jpg
うっかりするとすぐ隣のコースに球が飛んでいってしまいます・・・
やっぱこんな注意書きがあるのもショートコースならでは?!w
p1040320.jpg

民家ありって・・・いろんな意味でプレッシャーを与えられます。。。
ヘタコクとカツオ君になっちゃいますからね~w
最強晴れ女の私とやえぞうさんのコンビだったので本日もいいお天気~♪
と思っていたら7番ホールで通り雨に降られました。
あと少しなのに~と思ったけど止む気配がなくて雨の中で少しプレーしました。
終わるころに丁度止むと言う「なんだかな~ぁ」(阿藤快)な気持ちでいっぱい。。。
雨にぬれたせいでやたら寒いし!!
とりあえずハーフで止めておきました。
ここは、お風呂がないのでまりちゃんお勧めのスパへ移動することにしました!
p1040322.jpg

行った場所は、よみうりランド 丘の湯
料金が安いのが魅力的!!
なんかこう言う広くていろんな種類のお風呂に入るとちょっと旅行に来た気分♪
でも、ここは東京都なのw

お風呂をゆっくり楽しんだあとは大きいスーパーへ行って鍋の買出しヾ(o´∀`o)ノ
何鍋にするか話し合った結果、チゲ鍋に決まりました。
いろいろ買い込んでいざ、M邸へ。
まりちゃんのお家へ行くのは初めてだし男性のお部屋に来るのも久々?と思ったけどそう言えば、この前会社の人のお宅訪問したわなぁw
噂のそうちゃんともご対面!!
p1040326.jpg
かわええの~♪
それから鍋の準備をして完成!
p1040333.jpg
ギョーザを入れたのは正解でしたね!!
美味しかった!
その後は、Wii大会をして盛り上がりました。
p1040341.jpg
M邸もテレビが大きくてゲームをするにはいいね!
そんなこんなで盛り上がっていたらうっかり終電ですよ。。。
また帰宅が午前様でした。。。

日曜日は、ゴルフ練習へ行く予定アリ。
これも午後からにしておいてもらって良かった~ぁ。
自分のことよ~く分かってらっしゃる~ぅw
明日は、日曜日だしそんなに遅くならないだろうとこの時点では思っていましたw
果たして、momocoは日をまたがずに帰宅できるのでしょうか?!

日曜日の練習へ続く。。。
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/55-793b80ec
Top
