• «
  • 2017'06:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



2007 忘年会のはしご

金曜日は、まず19:00~会社の忘年会。
赤城神社境内にある赤城亭の2階お座敷を貸しきって行われました。
p1040149.jpg

p1040150.jpg

p1040151.jpg
店内は、昔の日本建築風に作られ和風の落ち着いた雰囲気です。
最初にお神酒をついでくれるのでお神酒の乾杯から始まりました。
料理はコースで1品1品盛り付けも綺麗でとっても美味しかったです。
img20071217.jpg
ビンゴ大会が行われ最初は普通に賞品があってのビンゴでしたが・・・
二回戦目は1口¥500で一人2口まで購入できる形のビンゴになり1位は丸々総取りで¥12,000持っていける感じで行われました。
私、昔からビンゴって弱いんだよね~。
一番にビンゴになったことないもん。。。
で、やっぱりビンゴにならず終了・・・(沈)
とりあえず、一次会が終わったら次の忘年会会場へ移動。。。

次に参加した忘年会は、ゴルフコミュの忘年会!
既に2次会でした。
このお店がなんともまぁ~凄いお店でホント面白かった!
コスプレカラオケは今や当たり前ですがここは自分の着たいものを着るのではなく、歌う曲やイメージによって歌っている最中に勝手に衣装チャンジをしてくれると言う変わったお店でしたw
最初はみんな照れがあるけどだんだんハマってくるらしく最後は自分からステージへ行く人間もw
私もアキバ系の猫耳を付けられたり生娘に変身させられたりしました。。。
img20071217_1.jpg

p1040276.jpg

p1040266.jpg

p1040252.jpg
他の人たちも凄い格好になったりとかなり笑えました。
このお店、絶対にうちの上司が気に入りだろうなぁ。
今度、連れてきてあげようwww
このお店に居たのが0時で明日ゴルフ組は帰ろうかなぁ。
ともじもじしている間に次の3次会会場へと連衡されるw
私も土曜日は、ショートコースへ行く予定があったのであまり遅くならないように帰ろうと思ってはいたんですが。。。
ついつい、うっかりですよねw
新宿2丁目のおかまBarへ流れ込んでしまいました。
私たちのテーブルについてくれたおかまちゃんは結構可愛い人でしたよ!
でも、毒づき方が凄いけどwww
1時を過ぎて、もうヤバイ!と思って次の日ゴルフ組は意を決してお店を後にしました。
でも、ここからが大変!
この忘年会シーズンでタクシーが捕まらない。。。
結局、2丁目から駅のほうまで歩いたけどまったくつかまらずラーメンを食べて少し時間を置いて探そうという話になりとりあえずラーメン屋へ。
ラーメンを食べて温まったところでタクシー争奪戦へ参戦!!
西口のほうでようやくつかまり帰宅。
自宅に着いたのが3時でした。
土曜のショートコースを午後からにしてもらって良かった!
やっぱり思ったような結末だったからwww
ラウンド組よりマシなスケジューリングですよ!
やっぱねぇ、ラウンド前日は飲んではいけないのです。。。
とりあえず、明日?今日もあるからと即ネンコ!!

ショートコースへ練習に続く。
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/56-a34a7011
Top
