• «
  • 2017'06:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



お酒はいい薬です。No,2

ワイナリーで美味しいワインを堪能した後は、昇仙峡へ向かいました。
土曜日は、お天気も良かったし気温も高かったからそんなに寒くなくて良かった!
p1040094.jpg

p1040102.jpg
昇仙峡ラインを通って仙娥滝を目指します。

途中から車を降りて歩いていきます。
p1040103.jpg
覚円峰。

p1040110.jpg
数分歩くと・・・

ハイ。キタ━(゚∀゚)━!!

仙娥滝。
p1040115.jpg

p1040116.jpg
マイナスイオンじゃ~ぁ!
浴びろ!浴びろ~ぉヾ(゚∀゚*)ノ

ここまで来るとちょっと寒いなり・・・
ここで引き返す。
森林浴にマイナスイオンにと癒されました。
p1040120.jpg

冷えた体を温めましょう。
p1040123.jpg
甘酒でぬくぬく。
あっちーよ!ヾ(*`Д´*)ノ
火傷するってくらいグラグラ煮詰まっていたのでホッカホッカ。
一気に体が暖まりました。

このあとは、山梨県立美術館でJF.ミレーの絵画を観ました。
p1040127.jpg
種をまく人を観たんですが色使いが思ったよりも暗かった。
凄く深い色で重厚感を感じました。
修復された様子も隣に説明されていましたが修復によって大昔の絵画をよみがえらせたり保つって凄いですよね!
この絵だって100年以上も前でしょ。
100年以上も前もこの絵を見ていた人間がいてこの時代に見ることが出来るってなんか不思議な感覚。

美術館を出たら辺りはすっかり暗くなっていました。
1日山梨を楽しんできました。
p1040133.jpg
山梨での収穫w
登美の丘 赤とリースリング・フォルテにごり 2007。
早速、登美の丘 赤をグビッっと飲んでしまったwww


コレを飲んでスコーンと寝たのでこれで体調はバッチリです!
美味しいお酒を飲めて楽しい1日でした。
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/60-4dd8cac5
Top
