• «
  • 2017'05:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

スポンサーサイト


吉本芸人ゴルフチームと遭遇

日曜日は、2月の女の子だけのお泊りゴルフへ行った時にお会いしたSさんのお誘いを受けラウンドしてきました。

行った場所は随縁カントリークラブ 竹岡コース

P1000683.jpg


海が見えて綺麗なコースだよ~ぉと数名に言われていたのでワクワク絵文字名を入力してください

私、ゴルフの前日ってワクワクしてなかなか寝付けない人間なんですヨw
遠足前日の子供と同じデス。。。
だから、前日はホント寝付けなくて寝たのが3時くらいでした(´・ω・`;)
眠くなるまで増田哲仁プロのレッスンDVDを観たり去年とっておいた藍ちゃんのビデオを観たり・・・
イメトレはばっちりな状態www

(余談)長いから気が向いたら読んで。-----------
千葉だからそんなに朝は早くなかったから朝は結構のんびりできました。
お迎えが来るまでの間、テレビを観ていたんですわ。
たまたまつけたたテレビで森山直太郎とおぎやはぎの矢作とピエール瀧がトーキョージャンボゴルフセンターで対談をする番組がやっていたんですよ!
調べたらフジテレビ「ボクらの時代」って番組だったんですが。
でね、森山直太郎が最近ゴルフをはじめたって話でジャンボに居たんですよ。
おぎやはぎはゴルフをしてるで有名じゃないですかぁ!
だから森山直太郎の兄でもあるおぎやはぎの小木にたまにレッスンを受けているらしいが森山いわく「教え方がムカツク」らしいですw
まぁ、そんなことはどうでもいいんですよ!
その3人が実際に打ってみよう!ってことで番組内で打ち始めたんですね。
まずは森山さんが打って初心者にしてはナカナカ綺麗なスイングだったんですよ。(そんな偉そうなこと言える立場じゃないんですがw)
次にピエール瀧が打ってんです!!(表示ではゴルフ暦10年ベストスコア98)
そしたら、、、お約束なのか?!w
正直言ってへっぽこな弾道だったわけですよ絵文字名を入力してください
スイングもおじさんプレイヤーのスイングって感じで。。。
せっかくあれだけイメトレして私の頭の中はいいイメージでバッチな状態だったのにそれを観た瞬間、、、、
一気にピエール瀧さんに上書きされてしまいました_| ̄|Σ∵:'、-=≡○
その後、矢作さんがやっぱベストスコア80なだけあって綺麗なスイングをしたんですが・・・
瀧さんファンの私としては瀧さんの印象のほうが強烈で頭から離れませんでした。
----------------------------------------

その数分後、お迎えの電話がなったのでその瀧さんに上書きされた様態でゴルフ場へ向かいましたw

やっぱ、最強晴れ女の私なもんですんげ~イイお天気でしたおひさま
でも、風がちょっと強いなり~jumee☆breeze

今回、一緒にラウンドさせていただいたメンバーです。
2組でラウンドしました。
P1000685.jpg


ここは、距離がないのと幅もない。
女性にはいいコースかもしれない。
でも、グリーンがちょー難しかったんですけど・・・
4パットとかしちゃってチョーださださアップロードファイル

でもでも、コースは噂どおり海が見えてメチャ綺麗なコースでした幸せv
P1000695.jpg

P1000697.jpg

ここ夏にもう一回来たい!!

前半が終わってクラブハウスに到着したときにこれからスタートする人の中に背格好がナイナイの岡村そっくりな人を発見して本人だと思っていなかったので同じ組の人に「あの人岡村に似てませんか?!」ププッツ(*´艸`*)と言ったら・・・
「本人だよ!!」と言われたw
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?と思ってちゃんと見たら本人でしたw
それからもっとちゃんと見たら東野も居た。

まぁ、私たちはお腹もペコペコだったので大して騒がずレストランへ食事
P1000699.jpg

レストランからも海が見えて最高やね~(´∀`*)
もちろん黄色いシャワシャワ(小)を飲みましたw
人気の五目あんかけ焼きそばを注文。
P1000702.jpg

ウマウマでしたHeart

後半戦はチーム戦もやろうと言う事になったのと前半の分を取り返したいと頑張るがロングホールでコテンパンにやられちまいましたlllll(-ω-;)lllll
私・・・つくづく思いました。

センスねぇ・・・・_| ̄|○ ガクッ

こりゃパット練習もしないとダメあるね。
あと、この日ドライバーも不調だったのでICU行キですよ。。。

後半が終わってクラブハウスに着くと丁度、吉本ゴルフチームはチェックアウトのご様子ですれ違いました。
雨あがりのほとちゃんもいましたよ。
ほとちゃんはTVのまんま髪がサラサラでしたw
日曜日にラウンドするって珍しいね~。
芸能人は平日とかに行くことが多そうだから。
でも、ゴルフ場のお客さんはみんな紳士だからキャーキャー騒ぐ人間は居ないから大丈夫なのかね?

まぁ、スコアはグテグテでしたが景色も綺麗でとっても楽しいラウンドでしたk

後半のショートのときに英語禁止ゲームをしたりチーム戦でも勝つしホント楽しかったですヾ(o´∀`o)ノ
チーム戦で勝ったお陰で¥500Get!!
あと英語禁止ゲームも勝ったのでラウンド後にパフェをGetしました↑
P1000705.jpg

ごちで~す!!
ありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)

夕方の景色は富士山が綺麗に見えましたヨキラリラ
レストランからの風景。
P1000707.jpg


ゴルフ場を出てすぐの風景。
P1000708.jpg


アクアラインからの風景。
P1000710.jpg

今回、誘ってくれたSさんホントにありがとうございましたハート3
一緒にまわった方々もありがとうございました○┓ペコリ
また、機会がありましたら宜しくお願いします!!
もっとレベルアップしておきます(マジデ)w

Comment
おっ、吉本チームと遭遇とはらっきぃ~だね。
サインもらった?一緒の記念写真はとった?v-221
やふーさん
お引越しして第1号のコメントあざーっす!!
サインも貰ってないし写真もなしですよ~ぉ。
ぶっちゃけあまり興味がないんで(爆)





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/659-c6e1ce62
Top
