• «
  • 2017'09:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



紅葉ゴルフ

せっかく書いたのに終わる寸前で全部消えた・・・

昨日は、上司とGB仲間を引き合わせるのも兼ねて2組でゴルフへ行ってきました。
関越方面だと配車しが難しいので私は前日友達の家にお泊りに行きました。
金曜日は、会社の飲み会があったので飲み会が終わってから一旦家に帰り準備をしてから向かったんですが結構、時間が無くてバタバタでした。
行ったゴルフ場はエースゴルフ倶楽部藤岡コース
バブル時代に作られたゴルフ場だからバブリーな作りだよと行く前に聞いていたけど着いたら想像とちょっと違うバブリーさでしたw
p1030991.jpg
ショッピングモール?遊園地?と思うようなエントランスw
練習場はアプローチ(バンカーあり)とパター練習場しかないので軽く練習したあとは軽く朝の一杯w
p1040002.jpg
可愛く瓶を三人で分ける感じでw
上司は何度か来ているコースらしいのですが、ここに来るときはいつも霧が出たりで天候が悪いらしい。
だからこんなに晴れたのは初めてだよと言っていました。
さすが、最高晴れ女の私!
p1040018.jpg

p1040026.jpg
山だから景色が最高!
しかもこの時期は紅葉が綺麗です!!
気持ちがいい打ち下ろしもありましたよ。

今回の課題は、アプローチでしたね・・・
グリーン周りのアプローチが本当苦手。
アプローチが上手くなれば10打は減るよなぁ。。。
あと、グリーンがめちゃくちゃ速かった!
だからグリーンに乗っても速いから落ちちゃうのね。。。
パターの際も読めなくて思ったようにキレなかったり・・・苦戦しました。

とりあえずハイオク満タンで頑張りましょうとお決まりのルービー!
p1040020.jpg

p1040024.jpg
ハンバーグ膳を注文♪
他の人はカツカレーを注文していたけど私のハンバーグ膳を見て「いいな~ぁこっちの方が正解じゃん。交換してよ」と言っていましたw
確かにカツカレーのカツが不自然なくらい小さかったw

午後は、気温が急に下がり寒くなりました。
朝、無料でホッカイロが貰えるから貰っておいて正解!
午後になって大活躍!!
午後もグリーンに苦戦して思うようなスコアは出ませんでした_| ̄|○ ガクッ
今度はアプローチ練習をしないとダメねぇ。

帰りは、上里SAで限定品買いw
20071201174831.jpg
疲れると甘いものが食べたくなるのよね~。
20071201174854.jpg
私ってゴルフの後にソフトクリームを食べている確率が高くない?!w
豆乳入りで甘すぎなくて美味しかった。

Mちゃんが上州芋屋でスイートポテトを買ってくれました。
20071201174422.jpg

20071201174619.jpg
さつまいもその物の味で凄く美味しかった!
これもさつまいもの甘さなのでペロリと食べられちゃう!
今年はあと1回はゴルフへ行きたいなぁ。
これで打ち納めはチット寂しいのだ。
それにこんな納得いかないスコアで終わるのは嫌じゃ~ぁ!!w
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/66-17b782b4
Top
