• «
  • 2017'08:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



数量限定 Kittyカップ

今朝、会社の近くのセブンで限定のKittyカップKiTTYを発見しましたせぶん

2/29に発売する情報は知っていたけど、、、
うちの近所のセブンでも見たことがなかったのよ。
そしたら、今朝会社の近くのセブンで発見したんだけど。。。
私が欲しかった赤とピンクのハートは見当たらなかった・゜・(PД`q。)・゜・
仕方がないので水色と黄色のカップを買いました。
P1000722.jpg

このカワイサは反則ですよ(*´I `*)ポッ
かわゆいの~ぉハート3

ももヨーグルトのゼリーもついてくる。
また、このもものKittyが可愛すぎるmoeeメッサヽ(●>∀<●)/カワィィ
『なんでももをかぶっているんだよーーーぉ!!』
って怒りたくなるかわいさですw
P1000723.jpg

16日日曜日に近くのセブンでピンク×赤のマグKiTTYをGetしたどー!!
20080315235825.jpg


赤と水色が揃いましたKiTTYキティちゃん
Comment
こんばんは。
momocoさん、こんにちは。
お引越しの御連絡ありがとうございました!
御連絡いただけて、とってもうれしかったです。
これからも楽しみにしてます。

私はローソンのリラックママグカップがほしくて、点数集めてます。
案外、ライバルが多くて、自分でせっせとプリンだのシュークリームだの買って集めてます。


それから、Regina見ました!!
momocoさんの記事、拝見しました。
楽しそうな雰囲気が出てましたね~★

ヨンビンさんへ
こんばんは!
コメントありがとうございますv-238
ローソンではリラックマのカップをやっているんですかぁ。
リラックマもカワイイからライバルが多そうですね・・・
Getできるといいですね!!
私は今日、赤×ピンクのマグをGetできましたヾ(o´∀`o)ノ

Reginaのイベントはとっても楽しかったです♪
シャフトが届くのが待ち遠しいです!!





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/663-c2fb620e
Top
