• «
  • 2017'05:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



どんな魔法より力があるもの

それは、真実の愛のキスなんだってHeart

なんのことかって映画を観てきましたjumee☆movie1c
20080314185156.jpg


公開前に映画館の予告で観て公開をするのを待っていた映画です。
魔法にかけられて
avcw12649s.jpg


金曜日に六本木ヒルズで定例会があり思った以上に早く終わってしまってご飯の約束の時間までにそうとう時間が空いてしまったのでタイミングが合えば映画が観れるかもと思ったら丁度16:45から上映の回があり時計を見たら16:47で既に始まっているけど予告があるから本編に間に合うと思ってダッシュ!!
席はなんとかあったけど、カップルとか子供連れとかで凄く混んでいました絵文字名を入力してください
六本木って土地柄もあるからかもしれない外国人の子供がいっぱいいました。

内容を書いてしまうとネタバレになってしまうので公開したばかりだから控えておきましょう。
とにかくDisnyらしいロマンチックストーリーでDisnyマジックにかけられっぱなしでしたHeart
Disnyの中では歌ったり踊ったりって当たり前ですが現実世界でやるとちょっとヤバイですよねw
そう言うギャップが面白かったり時には切なくなったりでホント面白い映画でした(´∀`*))ァ'`,、
劇中はDisnyのパレードを観ているような感覚ににもなるし場内は普通に声をあげて笑う人がいっぱい居るし。
Disnyやプリンセス好きな人は観たらとっても楽しいと思います!!

プリンセスのジゼル役のAMY ADAMSはホントに絵本の中か出てきたようなプリンセスで綺麗でカワイイですトールローズ

凄くジーンと泣けてくるシーンもあって最後のシーンはいいですよキラリラ
どんな魔法よりも真実の愛のキスのほうが力があるなんてとってもロマンチック*:.。☆..。.(´∀`人)
♪「I've bee dreaming of a true love's kiss
And a prince I'm hoping
Comes with this
That's what brings
Ever - aftering
So happy」♪


女の子ならこんな素敵なロマンチックストーリーは憧れちゃいますよね~オンプ
現実ではないけどね・・・(´∀`;A
また観たいと思う映画でした!!
しかもこの映画を観たら久々にDisnyへ行きたくなりました絵文字名を入力してくださいミニー


Comment





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/665-a5a4f615
Top
