• «
  • 2017'07:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

スポンサーサイト


兄弟姉妹構成

マイミクのまゅまゅがオモロイサイトを紹介していたのでオイラもやってみました。

コレ↓
兄弟姉妹性格診断

私は【兄弟姉妹のうち姉を持つ妹だい 妹でーす】に当てはまる。

どれどれ。

ムムムッ。 結構当たってる?!

結果

【全般的に見る性格】
ちゃっかり者の甘え上手。だけど、結構しっかりしているんですよねぇ、ん、意外!?
本当に、案外お姉ちゃんよりもしっかり者なのだ。
んでも、負けず嫌いで、悔し涙もありあり。
要領が良くて頑張りやさん。
こつこつと頑張るよりも一発逆転ねらいで勝負をかけるタイプ。
姉を見ているせいで、小さな頃からおしゃれには気を使う傾向にありますね。
影響もばっちりうけて。
将来設計もしっかり立てているつもり。
でも、どこかぬけてて憎めない態度がみんなに受けているみたい。

momoco:ちゃっかり者とか結構しっかりしているとかは当たってるねぇw
負けず嫌いは年をとったせいか?昔ほどはなくなったけどw
時には諦めも必要ってことも学んだんだねぇ( *´艸`)フフフ
あ~ぁ、おしゃれには気を遣うほうだねぇ。姉のお下がりを嫌がったし・・・

【恋愛タイプ】
気を付けて!!男性にだまされやすいタイプですよ。
気のいいあなたは、のめり込むと周りが見えなくなってしまうかも。
しっかりしてそうでおっちょこちょいのあなたは、みんなのアイドル。
だからこそ、男性を見る目を養って、本当に彼が自分のことを大切にしてくれるかを確かめてね。
二人きりのムードにも強く、しっかりと受け止められるので精神的には大人かも。

momoco:男性に騙されやすいというかいいように利用される気はあるかも。
まぁ、今は色気のある話がないので騙される以前の問題ですがwww(゚ω゚;A)


【結婚タイプ】
一発逆転玉の輿か、とーっても苦労するか、いちかばちかの勝負に出やすいタイプ。
明るい性格なので、どんなときも頑張れますが、できれば楽したいですね。
金銭面には少しルーズな面がみられますが、家庭に入ればしっかりもののおかみさん。
新しいことに何でも挑戦して行ける、ぱわふるかぁちゃんになろう!!

momoco:今更、苦労するような恋愛なんてする気はないねぇ。
そんな恋愛ならしないほうがいいやと今は思ってしまうw


【相性】
相性


momoco:相性がいいのは兄を持つ弟か妹を持つ兄かぁ。
自分的には妹を持つ兄タイプが好きかもw
あ、兄を持つ弟ってのも歴代にいたなぁ、まぁ楽しかったかな?w
でも、理想は妹を持つ兄だなぁ。
最近思ったのが、女性の扱い方をある程度知っている人じゃないとムリだなぁと感じました(爆)
と言うのも女性の扱い方を知らない=気を遣えないとかKY野郎ばかりなんだもん。
自然なレディーファーストが出来る人はやっぱカッコイイしねぇ。
そうすると日本人は難しいのか?!w


Comment
何これすごいおもしろい!!!
一字一句見逃さないでしっかりと読ませてもらったよ☆
フムフムなるほど。。。って、momoチャンを知った気。笑。
ってか、診断に対するmomoco'sボイスが笑えるんですけども!!!
私も早速やってみよー♪
姉2人兄1人の4人兄弟末っ子の私の診断結果はいかにっ。
こういった占いの類、大好きなものでね。
さっちさんへ
相変わらず自爆ネタが多いブログなんで・・・(´・ω・`;)
ぜひ、やってみてくださいまし♪
つーか、さっちさんって兄弟多いのね!
その中で末っ子ちゃんかぁ。
どんな結果だったカナ???





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/681-3a6327ea
Top
