• «
  • 2017'11:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



メンタル極弱デス

昨日はゴルフ仲間達とサザンヤードカントリークラブへラウンドに行ってきました。
当日、体調不良の人もいて6人2組で行ってきました。
行くまでの車内ではマスターズを観戦しながらゴルフ場に向かいイメトレしながら行きましたよw
マスターズを見ながら私が「最近、外国人選手とか遼くんの影響で男性のウエアで原色パンツのカラーが増えましたよね~」なんて話をしていたらお迎えに来てくれたお洒落ゴルフバカNさんが「オレは今日はカラーパンツデビューだよ」と言っていたので「何色ですか?」と聞いたら「あとでね♪オレあんな色を選んだのが自分でもビックリだよ」と言っていました。
私は青系かと思っていたんですが・・・
見事に予想を裏切られる色でした!

答えは「黄色」
P1000904.jpg
写真撮りますって言ったら固まってたw
バイザーはPRGRの黄色で全身コーディネートしています。
パンツはオークリーだって。
Nさんは、PRGRとオークリーおたくでゴルフバカ仲間の中でも有名ですからねw
カラーパンツを履くと目立つので格好だけは妙に上手く見えますwww
まぁ、Nさんは上手いけどね。

女の子はM香さんを誘って行きました♪
P1000905_20080413162326.jpg


やっぱ晴れ女の私が調整するといいお天気なのだ(´▽`)
P1000903.jpg
スタート前のマスター室前の風景。
この風景を見ると最終ホールはヤバくない?!(´・ω・`;)

OUTからスタートだったのでノッケからPAR5ですよ・・・
P1000909_20080413162340.jpg
しかもカナ~リ、タフなロングホール(-ω-;)
いいウォーミングアップになりそうです。。。

って、やっぱりいい数をたたきました・・・
でも、今日はNewクラブでの初ラウンドなので次から集中して頑張るか!って気を取り直して頑張っている2ホール目の途中で気付いたんです・・・
Newアイアンの7番がないことにΣ(┘□゚└)イヤーッ

後ろの組はキャディさんがいるから見つけてくれていれば声をかけてくれるはずと思ったけど声をかけてくる気配もないしカートに無線装備もない。。。
ちょっとしたらキャディさんが近くまで来たので聞いてみた&無線があるか?聞いたけどどっちもナスΣ(Д`|||ノ)ノ
とりあえず「前半が終わってから聞いてみよう」と前半の残り6ホールを7番無いまま頑張ることに。
でも、7番が欲しい場面に何度も遭遇( ̄□ ̄;)ガーン
男性の7番を借りるが重くて無理(´ε`;)

7番のことが気になっていまいち調子上がらず前半が終わる。
「お昼を食べている間に探してくれるでしょう」と言う事でまずはお昼や!
お天気も良かったから黄色いシャワシャアがうまいのだヾ(o´∀`o)ノ

ハイ、お決まりのきゃんぱ~い♪
P1000913.jpg


お昼は天ぷらざるうどんを注文。
P1000915.jpg


楽しい会話でランチ中は7番のことをすっかり忘れていましたが後半スター前に聞いてみました。
「見つかりましたか?」  「ないですね~」
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
な、ないですって?!

(;ω; ))ウウウウウ

そのまま後半スタート!
気にせず頑張ろうと思うものの7番が欲しい距離がまたも何度も・・・
忘れるにも忘れられず最後まで引きずってしまいました_| ̄|○ ガクッ
忘れてきた自分が悪いのは分っているけど、、、
メンタル極弱なんです。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
そんな訳で久々に大タタキしました。。。

終わってから速攻マスター室で7番アイアンのことを聞いちゃいましたよw
「ありました!」の言葉でホッとしましたε-(´Å`*)
スコアはボロボロだったけど7番があっただけで私はいいんです!!w
とにかくあって良かった!良かった!momoco感激ッ(ノω・、)゚.+°

Newアイアンでのデビュー戦は散々な結果に終わりました。
自分のメンタルの弱さがよ~く分りました(´c_,`lll)
コリャ、出直しだなw

東京に帰る途中のインターでKittyの自販機を発見(p≧∀≦q)〃
でも、売っているジュースは普通のジュースだったのが残念。。。
P1000920.jpg


東京に着いてからNさんとYさんとM香さんで赤坂の韓国料理屋でご飯。
赤坂の韓国街。
P1000929_20080413162559.jpg


このお店でたべました。
P1000928_20080413162546.jpg


P1000927_20080413162535.jpg
とっても美味しかったですよ。

その後はYさん宅へ行って飲み&ゲーム!
私とYさんのお家がご近所だったので私が人生ゲームM&A版を持って行って遊びました。
P1000933.jpg
久々にやったからルール忘れたよ。。。
眠いままやっていたから頭が回らずUNOに変えてUNOで盛り上がり2時くらいに解散。
M香さんは私のお家にお泊りして今日は2人で昼まで爆睡w
そしたらYさんのお家に泊まっていたNさんからランチを食べようと連絡がありお台場へ行ってランチを食べてきました。
2日間、よ~く遊びました。
Comment





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/683-9ea6c998
Top
