• «
  • 2017'07:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

スポンサーサイト


みんなで広げようGirl'sGolferの輪!

昨日は、ゴルフブログがキッカケで知り合ったさっちさんとお会いしましたはーと
今まではコメントを書いてくれたり書いたりとお互いのブログを行き来するだけのPC上のお付き合いしかなかったんですが、私がブログを引っ越したトキにメールをくれたのがコトの始まりで食事会することになりました!
ガールズゴルフの世界は狭いというかたまたま私のゴルフ仲間のゆうこりんともブログ繋がりで繋がっていたと言うこともあり3人で食事をしてきました(´∀`*)

お食事をした場所。
chef's V 渋谷店
ぐるなび chef's V 渋谷店

美味しそうな野菜のお料理がいっぱいでどれもこれも食べたくなってしまう感じでした♪
女の子に人気のお店みたいで女子率が高め。
回りは女性ばっかり!
ゆうこりんは、お仕事で遅れてくるということで先に2人ではじめちゃいました。
P1000940.jpg
石井農園のフルーツトマトのカルパッチョとホクホク新じゃが。
めちゃくちゃ美味しいの(´∀`人)


さっちさんとは今回初めてお会いするのにブログを見ているせいか?あまり初めてと言う気がしないし・・・
会ってもずーっと今までも友達だったかのように自然と馴染めてしまいましたw
なんか凄く不思議な感じアップロードファイル
初見にもかかわらずガールズトーク全開だしwww
やっぱ類はなんちゃら何でしょうか?サバサバしていて凄く話しやすいし気が合うw
サバサバしているけどとっても可愛らしくてキュートなお方でした萌

そのうち、ゆうこりんも加わりトークも盛り上がりお酒もススム!ススム!w
P1000943.jpg
結局、ボトル2本空けちゃったね(*´艸`*)

時間も忘れてしゃべり倒したらもう閉店?!
「お客様、閉店です」って追い出しをくらう有様。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
時間が足りませ~ん!って急遽今週末はうちでピロトーク開催ですよw
勢いで「やろー!」と叫んでガールズトークと言えばM香さんでしょwとその場で連絡して誘いーのM香さんから電話ありーの週末OKもらいーのでやるモードFULLにアゲアゲになったら・・・

momoco「あっ・・・」
「そう言えばこの日、久々に合コンに誘われていたんだ・・・」ボソボソ。

一気に冷める空気llllll(-ω-;)llllll

2人に「ダメじゃ~ん!」とダメだしを食らう。。。

イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ

オイラ合コンよりもみんなとピロピロトークしたいのーーーーッ!!w

と言うことで土曜日は合コン1hで切り上げる形で強行ですよ。(当たり前)
※関係者には後ほど時間等を連絡します。

そうそう、昨日さっちさんが気を遣って私たちにプレゼントをくれました!
P1000946.jpg

あけてみたら素敵なバラの形をしたアロマキャンドルでしたローズ2
P1000947.jpg
とってもいい香りで癒されます+.(≧∀≦)゚+.゚
お気遣いいただきましてありがとうございます!!
今後ともよろしくお願いします○┓ペコリ

とりあえずまた週末お会いしましょうwww

オイラのお家がもっと広ければ他にも大勢女の子を呼べるのになぁ。。。
ホームぱーちー出来るぐらい広いお部屋に住みたいと思う今日この頃。

昨日はとってもの楽しい時間が過ごせましたぁ♪ヾ(o´∀`o)ノ
P1000944.jpg
女の子っていいね~k
なんかメチャクチャ楽しいもん☆


Comment





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/686-e5cb1f1b
Top
