• «
  • 2017'06:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



ネームプレート

ゆうこりんも作っていたキラキラのネームプレート『トキメキ★デコプレ』 を作りました。

作るときに名前を漢字とかローマ字とか選ぶんですがローマ字を選んで「momoco」と頼みました。
備考に「小文字」でと注文をしたら次の日電話がかかってきちゃいました(´・ω・`;)
なんかね、今まで小文字のオーダーが無かったから小文字で彫ったことが無いので聞いてみないと出来るかわかりません。と言われてしまいました・・・
そんな訳で出来たら小文字で出来なかったら大文字で構いませんと電話を切って結局、届くまでどっちになったか分らなかったんですよ。
そんで、届いた現物を見たら小文字で彫ってくれていましたヾ(o´∀`o)ノヤターッ
ワガママ言ってすいません!ありがとうございます!!m(_ _)m

そんでもって、ちょっと前に届いていたんですがデコパーツを探していたのですぐにアップできなかったんですよ。
今日、作ったのでようやくアップです。
サイトを見るとみんな裏側をデコって居るみたいですが私は表面をデコりました。
今回は、ホイップクリームのパーツやケーキ、チョコ、アイス、ビスケットパーツでスイーツデコにしましたぁインンョ
P1000953.jpg
ハートのマカロンパーツが美味しそうでカワイイのだHeart


Comment
かわいい!
すごくかわいいネームプレートですね。
デコのスイーツもかわいい。

こんなかわいいネームプレートを探していたので、さっそく買ってデコしてみます。
saoriさんへ
コメントありがとうございます。

デコパーツは最近色々な物が増えたので自分の好みで自分色に出来るところがいいですよね。
可愛いデコネームプレートを作ってください!!





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/687-b98dbfa0
Top
