• «
  • 2017'07:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



VIVA☆松坂祭り

松坂祭りdeワッショイ!ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノワッショイ!

松坂って言っても野球の松坂ではございません!キッパリ

松坂でございます。
P1000961.jpg


土曜日は、ゆうこりんが松坂牛を持ってきてくれたのでM香さんと3人ですき焼きパーティーをしましたぁ♪

うちでやるって言ったもののすき焼き鍋がなーい!(゚Α゚|||)
普通の鍋でできるっしょ?!と甘く考えていたら卓上IHに反応しなーい!Σ(Д`|||ノ)ノ
IH用の土鍋ならあるから出来る?!って思ったけどやっぱ無理だよねぇ・・・

すき焼き鍋を買いに行ったほうがよい?
イヤイヤ、これ以上のお鍋の置き場はない!

数分考えた。。。
(*-ω-)。o○(ポク、ポク、ポク、ポク)

゚+.(・∀・).+゚チン!!
アヒャ!ひらめいちゃった!

確かうちには去年の夏に勢いで買ったダッチオーブンがあるではありませんか!

あれは、まさしく鉄鍋でございますヨ!
こいつは使えるに違いねぇ(。-∀-)ニヒ

早速IHに置いてポチッっとしたらホレ(゚∀゚)キタコレ!!

ダッチオーブンですき焼きできちゃったヨ。
あ~ぁ、こいつもついに花開いたわぁw

そうそう。「すきパーをやろう!」と言った私ですが土曜日は実は合コンの約束もあったんですよ・・・

私は1時間で切り上げてくるから大丈夫!大丈夫!と言っていたらM香さんが合コンを1時間で切り上げるってホントに大丈夫なの?!と心配してくれていたけど待ち合わせの5分前には集合場所に到着する有様ですよwww
これで、どう言う内容だったのかがよ~くお分かりいただけると思いますが(爆)
いや~ぁ、なんかさぁ、皆と遊ぶほうが楽しいわぁ♪と思って1時間きっかりで抜け出してちょっと走っちゃったり♪w

3人、集合してからお酒のお買い物。
材料は、日中私が買って野菜を切って準備を万全にしてから合コンへ向かったのだ(ヤル気万吉)

私の部屋についてから早速、松坂とご対面!!

見て!この霜降りっぷりを!!(・∀・)
P1000963.jpg


ではでは、ジューっと行きますかw
P1000964.jpg


野菜も入れて。キタキタ。
P1000966.jpg


さらに松坂、入りま~す♪♪
P1000967.jpg

ヤバイ!ヤバイ!
メチャクチャ柔らかくて美味しいのだ+.(≧∀≦)゚+.゚
コリャ最高ですなぁ。
ゆうこりん、とっても美味しいお肉をありがとうハート3
カナリの量があって食べきれず頂いてしまいました。
ホントありがとうね(人∀`●)アリガトゥ♪

お肉を堪能したあとはまたも色んな話をしました。
もちろんガールズトーク炸裂ですわw
最近、ゆうこりんは出雲の神に洗脳されているから神様の話がでまくるw
そんなゆうこりんを「うざい」とバッサリ切り落とすM香さんwww
ホントおもろいですわ~ぁ(*≧▽≦)σゥケル-!
この2人が来るなら本能的に行きたいと言ってきたいなげこの気持ちが非常によ~く分かるコンビですwww
女の子だから雑誌トークがはじまったり海外ゴルフをネット検索したりと時間があっという間!
P1000977_20080421103319.jpg

遅いスタートだったから時間が足らなかったね~。
また、遊びましょう!!
このメンバーだったら普通に旅行とかも楽しそうだし♪
他のGBGも誘ってまたお泊りゴルフでもいいし行きましょう!!

楽しい時間をアリガトウ&お疲れした~ぁ!!
※部屋の一部が物が多くて絵面が良くなかったので一部モザイクにしてみましたw
なんか、怪しい画像になっちまった?!w
P1000968(2).jpg
こう見るとホント狭い部屋だなぁ・・・

P1000962(2).jpg

この日、来る予定だったさっちさん、早く体調を治してくださいね!!
ホントお大事に!!
  • Comment:0Trackback:0Private12:49:50Top
Comment





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/688-d799404b
Top
