• «
  • 2017'06:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



またもICU行き→

日曜日は、M香さんとゆうこりんを午前中に見送ってから片付け、洗濯、衣替えをしました。
ちんたらやっていたから気づいたらいい時間帯。。。
そのあと今週末にコンペもあるから打ちに行っておくかぁと打ちっぱなしへ。

行ったのは、オハツの練習場。
フナボリゴルフ
20080420175123.jpg

結構、混んでいました。
20分くらいは待ったかな?

待っている間に気になったタワー。
20080420175233.jpg
調べたらタワーホール船堀って言うんだって。
ふ~ん。。。船堀って来るのもオハツだわぁ。
ぶっちゃけ、なんもないね~(爆)

打席は普通な感じ。
一応、220ヤードあるのでナカナカ広いなり。
20080420181828.jpg
最近、練習といえば近所の鳥かごのようなところでやっていて久々に広いところに来たもんだから変な力が入りまくって抜けなかった・・・ε-(´д`;) フゥ
妙に力が入っていたらしく即効、筋肉痛です。。。
ただの運動不足なのかもしれないけど体がバッキバッキで痛いっす(´_`。)グスン
ぜんぜんいい球が出なくてまたも激しく落ち込んだ・・・_| ̄|○ ガクッ
今週末、コンペなのにヤバイですわ。
あ~ぁ、今週ICU(レッスン)に行けたら行こ~っと。
早速、電話するかなぁ。

電話してみた結果・・・


のーーーーぉ((゚゚((Д))゚゚))ガクガク
予約がいっぱいで今週ICUに入れない!!
儲かってんな~ぁ。。。
仕方ねぇ、近所の鳥かご練習場でオラ頑張るo(`・ω・´)○
Comment
懐かし~
ここは、江戸川区に住んでた時のホームグランド!
鳥かご練習して、コンペで何でもいいんで賞もらってきてくださいな(^o^)丿
じゅんさん
おぉ!江戸川区に住んでいたとは初耳っす!
賞を貰うとしたらブービー賞くらい?!
イヤ、完全にビリになる可能性のほうが高いでしょうw





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/689-e35d7532
Top
