• «
  • 2017'11:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



GBG(ゴルフバカガール)との遭遇★

今日は、仕事のあとUVカットのウェアを探しにルコックへ行こうと思い原宿で降りて行ったら・・・
ルコックがなくなっていたΣ(Д`|||ノ)ノ
いつ無くなったの?!

仕方がないから青山のビクトリアゴルフへ行くかぁとテクテク。
そう言えば、ゴルフ仲間のゆうこりんの会社が近いんだよなぁと思ったけどどうせ仕事だろうから連絡しても会えないなぁと思いそのまま向かいました。。。

で、ビクトリアに到着してフラ~っと店内を見ていたら・・・
キョロ(゚ω゚=(=゚ω゚)=゚ω゚)キョロ

商品の間からどこかで見たことがあるお顔が!!アヒャ━(゚∀(゚∀゚━ッ!!
きゃ~~~~~~ぁッ!!
(*≧▽≦)σゆうこりんと遭遇!!

まさか、こんなところで会うとはwww
マジうけるんですけど~ォ!!と2人して爆笑。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

ゆうこりんは、「momoちゃん居ないかなぁ?」って一瞬思ったんだよ~ォ。
って私たち恋人?!w 笑いすぎて死ぬw おなか痛い!!(p≧∀≦q)
このテレパシーみたいのはナニ?!www
マジうけた!!

ゆこりんは靴下を購入して私にも何かを買わせようとしてくるから回し者?!wって聞いたら「偶然であった記念に何か買いなよ~ォ!」ってマジで恋人デスカ?!www
オイラはお目当ての商品が無かったら結局何も買わなかったんだけどね。

なんか、女の子のゴルファーってまだ少ないから行くところ一緒でカブルんだよね~w

いや~ぁ、まさか会うと思わなかったらオモロかったよ!
またどこかのゴルフショップで偶然会いまひょッはーと

偶然会った記念にビクトリアの前でパチリ!
20080424174833.jpg


Comment
ホント!
かなり大爆笑だったね~☆
シャフトも届いたし、素敵なGWを楽しんでることでしょう♪
私は5,6の家族ゴルフで久々ラウンドがんばってくるよん!
近々またお会いしましょう☆
yukorinへ
マジで超ウケタ!!w
シャフト来ないね~って話していたら丁度きたね!
リシャフトが楽しみだ♪

家族でゴルフとはいいね~!
私も地元でゴルフしてくるよ★
お互いに楽しいGWを過ごしまひょッ♪
また近々会いましょう^^
次は合コンかしら?!www





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/693-7368db8a
Top
