• «
  • 2017'10:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



グテグテゴルフ。

今日はGB仲間達と紫塚ゴルフ倶楽部へ行ってきました。
P1010038.jpg

クラブハウスはバブリーな感じで綺麗でした。
コースは平らなほうだけどなんか難しかった。。。
なんでだ???
スタートの早乙女コースは距離がなくて女性に優しいコース。
氏家コースはちょっと距離があるコースでした。

カート乗り入れOKなのが嬉しい。
夏場には持って来いのコースやね。
P1010043.jpg

今日は前回もグテグテだったけど更にひどくなっていました・・・
どうやって打っていたか分らなくなってしまっています。
勉強の仕方が分らない子供と同じ状態でどこをどう直せばいいのか分らなくなっています(-ω-;)

まぁ、グテグテとはいいつつお決まりのルービーは飲んでましたw
P1010045.jpg


ランチは親子丼とザルうどん定食を注文。
P1010048.jpg


後半は、ラスト2ホールで集中力が切れてあと1ホール残っているのを忘れて素でもう終わったと思っていたらタフなコースが最後に現れてゲンナリしましたwww

ラウンドが終わってから皆で記念撮影。
ホントはスタート前に撮るつもりだったけど皆マイペースで集まりが悪かったので、、、
終わったあとのゲンナリ顔で撮影w
P1010057.jpg


そう言えば、池に華麗なる一族の将軍のような鯉がいましたよw
P1010053.jpg
ちょっとキモイ・・・(爆)

お風呂に入ったあとはゴルフ場が数分のところにあるハンバーグ屋さんで表彰式&反省会。
P1010059.jpg


さすがハンバーグ屋と言うだけあって色んな種類があって迷う!
私は、つ●さんと半分ずつ分けることにしました♪

私が頼んだのは彩り野菜ハンバーグ。
ホイル焼きになったハンバーグで野菜の甘さがたっぷりで美味しかった。
P1010062.jpg


つ●さんが頼んだのはねぎ塩ハンバーグ。
P1010063.jpg
和風ハンバーグのような感じでネギのうまみとハンバーグのジューシーさがマッチしていて美味しかったです。

このお店の名物なのか?爆弾ハンバーグと言う物がありなにが爆弾なのかと思ったらサイズが爆弾ってことでデカイハンバーグでした。
これがシングルの爆弾ハンバーグ。
P1010061.jpg

そんでもってこれが“ダブル”の爆弾ハンバーグ。
P1010060.jpg

メタボまっしぐらな大きさですw

注文が来ると皆食べるのに夢中になるので食べ終わって落ち着いたら本題の表彰式を行いました。
P1010068.jpg
まぁ、私の結果はビリですよ。
ホント、まともにコンペになるくらいのスコアになりたいもんだねwww



Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/695-c6686bfe
Top
