• «
  • 2017'09:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

スポンサーサイト


GBG(ガールズゴルフバカ)千葉支部

今日は、千葉県在住のGBG(ガールズゴルフバカ)のメンバーと千葉新日本ゴルフ倶楽部にてラウンドしてきましたぁ!
ここのコースは長め。
私たちは内房コースだったけど外房コースのほうが長いらしい。
でも内房でも十分長いよ・・・
ミドルがロングかと思ったし・・・ショートも長め・・・
飛ばし屋の男性にはいいかもしれないけどすぐ隣のコースだから打ち込みにも注意が必要。

今日は絶好のゴルフ日和おひさま
いや~ぁ、最高ですなぁ(´▽`)
夏日で暑いくらいでした。
っても、スコアは相変わらずお寒かったですがwww

ゴルフ場はコンペが多いようでかなり詰め詰め状態・・・
おいさん、おばさんだらけで若者の姿があまり見られない。。。
そんな中で女の子4人と言うのは異様に目立つ(´・ω・`;)
P1010113.jpg
おいちゃんが撮ってくれましたw

カートに積んであるキャディもピンクだらけで目立ちますw
P1010111.jpg
うさぎさんも居ればキティーも居ればとなんともまぁ、華やかなもんでおいちゃん達に笑われました。。。

スタート地点から混みこみ詰まりで前も後ろもおじちゃんシルバーチームに囲まれギャラリーが多いのじゃぁ(><;)
一緒にまわっている訳でもないのにあーでもねぇ、こーでもねぇってうるさいのじゃぁ!!ヽ(≧Д≦;)ノ
いちいち実況中継するでない!!
ホント詰まっていて「頑張ろうね!」とか話しかけてくる・・・
完全になめられている?!(´-ω-`;)ゞ
どんだけうまいんじゃぁ?!とショートでグリーン周りをやる前に先に打たせようと待っていると・・・
誰もグリーンに乗ってこないじゃん(爆)
ケッ!大したことねぇ(`∀´)
「おまえらも頑張れよ」と心の中で言ってしまったよw
若いお姉ちゃんと話したいオヤジ心は分かるがゴルフは紳士のスポーツなのでベラベラしゃべらないようにしましょう(爆)
だってさぁ、ティショットで構えているのにも関わらずうるさいんだもんヾ(*`Д´*)ノ
女の子だけだから遅いとか思われがちですが私たちは遅くないから~!
詰まるどころか待ち状態ですよ!まったくヨ~オ。
でも、シルバーチームの変な攻撃をかわしつつ楽しくラウンドしましたけどね♪
P1010117.jpg
女の子だけでまわるのもオモロイね~(o´∀`o)

ランチはお決まりのハイ!恒例の儀式☆
P1010119.jpg
きゃんぱ~い♪
私のブログはこのシーンが多いよねと言われますがご勘弁をwww
レストランも超混みこみでここは新橋の大衆食堂ですか?と思うくらい加齢臭おいさん達が群がっていました。
時間も1時間30分くらい時間があってさぁ・・・なんだかなぁ・・・

ランチはすき焼きうどんを注文。
P1010120.jpg
なかなか美味しゅうございました。
ゆっくりランチをして後半へ挑みました!
後半の出だしは皆、好調!!

だったけど・・・

ラスト2ホールではグテグテ。。。

しかも、後ろのシルバーチームが酔っ払っているのかよく分からないが何度も打ち込んでくるムキィィィ(*`皿´*)/
まったくよぉ!そのせいでペースを乱された感じもあります。。。
くっそ~ぉ!次回はシルバーになめられないように練習に励むわよ!

終わってからはゴルフ場から近いのでお風呂に入らずそのまま帰宅。
やっぱ、ゴルフの環境的には実家に居たほうがいいなぁとつくづく思いました。
千葉ってゴルフ場もあれば海もあるとゴルフ、釣り好きにはタマラン環境よねッ!
実家に住んでいたときはなんとも思わなかったけど魅力的な土地だわぁw

今日、ラウンドしたM美サン、E香チャン、Yチャンお疲れ様でした(´▽`)
また、実家にオイラが帰ってきたときはGBG千葉支部会をやりましょう★
お疲れやんしたぁ!!

Comment





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/699-366e2b4e
Top
