• «
  • 2017'05:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



40Yと戦う男

今日は、幼馴染のよーへーが帰ってきたので一緒に打ちっぱなしへ。
P1010121.jpg

やべ~ぇ!あちーよ!!
夏を思い出すわ~ぁ。
去年の夏もよーへーと一緒に来たから思い出すわぁなぁ。

よーへーは海専門だからゴルフは私と一緒に行く打ちっぱなしのときしかやらない。
でも、そんなよーへーが今日は妙に燃えていた。
何をそんなに燃えていたかって40Yの網に入れる!とヤル気万吉w
P1010122.jpg
2人で200球打ったのにその後も「悔しー!もう一回やろうゼッ」と追加で200球購入w
UFOキャッチャーでぬいぐるみが取れないとムキになって大金注ぎ込んじゃう大人のようデスwww

精神的に追い込みをかけないとダメなんだよ~。と言うから私が1打入らないごとに10万ずつ借金が積みあがっていくのどう?と言って1打外し「ハイ!10万w」
100万くらいの借金になったときにラスト2球になり「それが入ったら今までの借金がチャラ」になるって言ったらどう?「いいね~」
なかなかオシイ!ところに行く。
ラスト1球!!
P1010125.jpg
「そのラスト1球にドラマがある!」と私が後ろでやじるw

ボフッ!打席のすぐ上の屋根とネットに当たって真下に落下・・・
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
視聴者はガッカリだよ。。。w

落ちるよーへーw
_| ̄|○ ガクッ
P1010126.jpg
「君はスターにはなれないねw」
オレ、お笑いとかバラエティー担当でwww
「うん。そんなんじゃぁ、情熱大陸には出れんよwww」

この後は、茶でもして帰るか~ぁとデニって帰ってきました。
考えてみればGWは毎日ゴルフばかりしてるなぁw
朝起きてクラブ握り~の、昼食食べてクラブ握り~のwww
仕事しないでこんな生活が送れたら幸せだろうなぁ(´▽`)

つーか、最近私の球は左方向に曲がるんですが・・・ナンデ???

明日は、ゴルフへ行ってきます♪(マタ?!)
下手の何チャラですよwww

Comment





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/700-031d5617
Top
