• «
  • 2017'08:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



苦しいゴルフ

下手なクセに懲りずに本日もゴルフ。
今日もいいお天気でした!

行った場所は去年の2月にも行った花生カントリークラブ
P1010136.jpg
去年の2月に行ったといっても全く思い出せない・・・
確かドラコン権利を獲得した気がする。
つーか、こんなに幅が狭かったっけ?
OBと池ばかりにつかまりペナルティだらけの苦しいゴルフになりました。
前回来た時はラウンド回数2、3回目くらいのときだったきがするのよ。
その時のほうがよっぽどスコアが良かったってどういうコト?!
ホントねぇ、ゴルフ辞めようかと思うくらい辛かった・・・
スコアが悪いのは仕方がないって諦めがつくけど練習してもうまくならないのといいショットが出ないストレスでキツかったっす。・゚(゜´Д`゜)゚・。

今日はお酒大好き!酒豪のへべれけゴルフメンバーと2組でまわってきました。
有給を使って休んだりで平日ゴルフを満喫♪
P1010134.jpg


お酒がエネルギーの酔剣ゴルファーなのでクーラーBOX持参ですw
P1010129.jpg
キンキンに冷えた黄色いシャワシャワ達が詰まっている素敵な宝箱ですwww
早くも夏場ラウンドの勢いです。

フェアウェイでも飲んでいたのにランチももちろんw
P1010149.jpg


ランチは石焼マーボチャーハン。
P1010150.jpg
アコーディア系列はご飯がナカナカ美味しいよね。

午後も相変わらずの調子で運にも見放されキックして池とか・・・跳ねてOBとか・・・( ̄□ ̄;)ガーン
せめて運くらいは見方に付けたかったわ。。。
最近、悪い悪いといっていたけど今日が一番悪かった・・・
練習しているのにどういう事?!_ノフ○ グタリ
一緒にまわっていたSさん曰く今の練習の成果は2年後に現れるらしい。
おい!おい!2年後って三十路になっちまうよ(-`Д´-;)
今すぐにうまくなりたいんのじゃぁ!!ヽ(≧Д≦;)ノ
ちょっと我慢して今を乗り越えますよ。

さて、今日はコンペってワケではなかったけどSさんが賞品と言って酒を提供してくれたので1位久保田。2位焼酎。3位は今日の残りの1番絞り。と表彰式をしましたw
P1010151.jpg
結局、アルコール漬けのゴルファーたちwww
これから、さらにルービーが美味しくなるのでまたルービーを飲みにゴルフへ行きましょうwww

Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/701-b5b92748
Top
