• «
  • 2017'05:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



やれば出来る子(*´∀`*)

久々のレッスン。
F1000002.jpg


いつ以来???
かなり来ていないかった気がする・・・
F1000003.jpg


今日は、プライベートレッスンで45分マンツーマンでびっちり指導してもらいました。
F1000004.jpg


最初にスイングチェックしてもらったらかな~り崩れていました・・・
プロ:「最近、どうですか?」
momo:「最近は凹みまくっています。。。左ばかり行くし・・・スコアがどんどん後退していってるんです。・゚゚(ノД`)」

プロ:「じゃぁ、ちょっと振ってみてください」




プロ:「ふ~ん。。。崩れてるねぇ・・・スイングチェックでさらに凹んでもらいましょうかw」
ェェェェェΣ(゚Д゚,,)ェェェェェ


悩んでいた左に行ってしまう原因もよく分った。
悪いクセが出てる。出てる。llllll(-ω-;)llllllガーン…


で、プロに指示してもらったらカッチョイイスイングに少し治りましたw
プロにも「出来るじゃん!w」と言われる始末。
オラ、やれば出来る子(*´ω`*)ムフフ

プロ:「言われればすぐ出来るってコトは器用な人ってことですね~!」
momo:「そうっすか~ぁ?!」(調子に乗ってageage絵文字名を入力してください
プロ「でも、器用な人は崩れるのも早いんですよw」
ε= \_○ノ ズホッ!!!  調子に乗ってはいけないwww

いや~ぁ、でもね、さすがプロやね!
数分でクセを直してくれる。
スイングが崩れ始めたときの修正方法も教えてもらったしとりあえず応急処置にはなったかも。
また、マメにチェックしにしてくださいって言われちった(´ε`;)
そうだね~。。。

Comment





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/705-25d2fc6b
Top
