• «
  • 2017'11:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



食い飲み倒れゴルフツアー

土日を使って食い倒れゴルフツアーへ行ってきました(´▽`)
そのせいかチョット胃が疲れています。。。

行った場所はラフォーレ修善寺

去年、11月に行ったメンバーと一緒。
2007.11.24 ゴルフ、温泉、魚、酒まるっと堪能 in 修善寺
2007.11.25 朝一番ゴルフ!

今回も前泊で沼津港のウマイ魚を食べてお酒を飲みまくると言うもの。
GW明けの週末だから空いているだろうという作戦でこの日になったけどあいにくのお天気・・・
まぁ、あいにくのお天気でもテンションは高め♪
まずは、沼津港へ向けて車を走らせるファンカーゴ
やっぱりGW明けの週末とあいにくのお天気と言うことで道はガラガラ快適なドライブ!
予想時間より早く港に着いてしまいました。
P1010167.jpg


前回と同じお店で魚を食べまくる。
P1010170.jpg

色々、注文して大人食いw

まずは、運転手には申し訳ないですが乾杯(o´∀`o)
P1010172.jpg


マグロぶつ
P1010175.jpg

桜エビの掻き揚げ
P1010176.jpg

今が旬のアジ(なめろう)と桜エビ(刺身)
P1010177.jpg

はまぐり
P1010180.jpg

マグロの瓦焼き
お肉みたいでウマイ!!
P1010185.jpg

いや~ぁ、ホント贅沢に大人食いですw
ビールのあとは寒いからと熱燗へ走りランチとは思えないw
居酒屋状態www
P1010182.jpg

こんなに頼んだのに熱燗を頼んだせいで最後にこんなものを注文。
ド~ンっと!!
かぶと煮
P1010186.jpg

さすがに食べすぎ&長居しすぎデスwww
快楽主義者の大人4人の胃が満たされたらラフォーレへ向かう。
チェックインを済ませ荷物を置いてから食べすぎで夕飯までにお腹が空かないので練習場へ行って燃焼。
P1010195.jpg

練習のあとは部屋で飲む用のお酒とつまみを買いにスーパーへ。
またもお酒を大量に買い込むw

買い物あとは夕飯を食べに近くの不思議なお店「洋風食堂」へ。
P1010197.jpg

それぞれ注文して皆でシェアして食べる。

ビールと合うウィンナー
P1010198.jpg

アンチョビのピザ
P1010199.jpg

オムライス修善寺
なにが修善寺なのかは不明w
P1010200.jpg

デミグラスハンバーグ
P1010201.jpg

ポークカレー
P1010202.jpg


この後、大量のお酒がお部屋で待っているのでここでは控えました。

部屋へ戻って温泉で体を温めました。
5月とは思えないくらい寒いんですけど・・・
暖房入れてるし・・・
なんで、こんなに寒いの~。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
でも、今日いっぱい降れば明日晴れると信じて今日は我慢!

部屋ではビールから始まりどんどんお酒が空いていく。
芋焼酎の品評会まで始まるw
Sさんが持って来た芋焼酎とさっきスーパーで買った芋焼酎の飲み比べてみる。
P1010207.jpg

ホント面白いくらい全く違う味!
どっちが好みか「せ~の!」でこれまた見事に2×2で分かれるw
性格的に似ている部分を持つ私とSさんは篤姫を選びいつも元気いっぱいの女性Yぞうさんとゴルフ理論だけはシングルのHさんが古秘を選択。
表現の仕方がまた笑えて本命はこっちだけど愛人にするならこっちって既婚者ならではの表現方法w
篤姫が本命で古秘が愛人らしいw
YぞうさんとHさんは愛人と結婚しちゃうタイプかぁwww

Hさんはいつも先に寝るので0:30くらいには寝てしまいました。
いつも残る3人w
結局、3:00くらいまでギャーギャー騒いで就寝。。。
明日は、雨が降りませんように・・・



------------------------------------------
スタートが7:50なので朝6:30に起床。
雨音がする・・・(´Å⊂)う~ん・・・雨か。。。
雨でヤル気無くす。
とりあえず起きてHさんにラウンドするのかを確認・・・
ゴルフ場に確認してもラウンドは出来る状況らしい_ノフ○エエエエ
Sさんは布団に入りながら「1時間、30分遅らせようと言い出す」
とりあえず部屋のお布団に戻ったらYぞうさんに「やるって?」と聞かれる。
momo「やるみたいです・・・」
Yぞうさん「そっか・・・Zzz」
夜更かし組はナカナカ起きたくないのw
早く寝たHさんは元気でテンションがうざいくらい高いw
Hさん「全英オープン」だと思え!!(ムリ・・・Zzz)
うっすら寝てる状態の中で聞こえてくる・・・
「起きなきゃ~Zzz」
Hさん「もう出るぞ~!」
ガバっと起きたのが7:20→7:30には部屋を出てゴルフ場に向かい→7:50スタートw
って凄いスケジュールwww
完全にヤル気なくしていてギリギリまで寝ていた。。。
Yぞうさんに「ゴルフのときは1時間前に起きるmomoがギリギリまで寝ているなんて珍しいから中止かと思ったよ」って言われるくらいヤル気ゼロ。。。。
しかも、すっぴんでラウンド。
どんだけヤル気ないのよwww
P1010208.jpg


この雨ならヤル気無くすよ~ε-(´д`;)
P1010209.jpg

とりあえずレインを着て頑張った。
今日はスコアも数える気にもならなかったので(これ以上凹むのが嫌でw)スコアを気にせず気楽にラウンド。
案外、コレが良くてドライバー、アイアン、ユーティリティーで今日イチがしっかりでたからコレで満足www

朝食を食べなかったからお腹が空きまくった・・・
野菜カレーを注文
P1010213.jpg


珍しくビールを飲まなかった。
Yぞうさんにまた突っ込まれるw
「momoが飲まないなんて珍しい!」
つーか、まだ酒が微妙に残っていたからいいかなぁとwww
しかも、寒いんだもん・・・
そんな訳でお上品にお紅茶を♪
P1010211.jpg


雨は途中で止んだり弱くなったりまた降りだしたりの繰り返しで結局止むことはなかった。。。
ラウンド終了が14:30で帰りもスイスイ帰ってこれて東京には夕方には着いてしまいました。
前回は、連休最終日で大渋滞に巻き込まれて大変だったけど今回は快適でした。

家に到着したらサザエさんを観ながら寝落ち・・・Zzz
途中で起きて情熱大陸を観てまた寝落ち・・・Zzz
朝までぐっすりでしたわ。
なんか、胃が微妙に痛いです・・・食べ過ぎですねil||li_○/ ̄|_il||li
でも、快楽主義者の胃は満たされ満足なゴルフツアーでしたw

つーか、寒くない?!(○`ε´○)
また暖房入れちゃったんだけど・・・

Comment
初めまして。ゴルフ日記というよりはグルメ日記ですね。
こういう日記大好きです。

私はへぼゴルファーですが19番が一番楽しみです。

これからもチョクチョクよらしてもらいます。
HARU翁さんへ
初めまして!!
コメントありがとうございます!

ゴルフとお酒とグルメのコトばっかりの日記ですが(笑)
今後ともどうぞ宜しくお願いします○┓ペコリ





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/707-08f70a66
Top
