• «
  • 2017'08:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



ゴルフ、温泉、魚、酒まるっと堪能 in 修善寺

24日はラフォーレ修善寺へ前泊でゴルフへ行きました。
行ったメンバーはI杯でも一緒にゴルフへ行ったことがある書面夫婦を進めるSさんとSさんの幼馴染のHさんと女性はゴルフ仲間のYさんと私の4名で行きました。
※デジカメを忘れたから携帯で撮影です。

24日は沼津港にて昼食でお魚を堪能して練習をしてラフォーレ修善寺のコテージで温泉&飲みと言うスケジュール。
前泊なのでそんなに朝も早くないからゆっくり行ける!
魚まで我慢できず途中のパーキングで「はまぽーく肉まん」食べちゃった♪
20071124103855.jpg
結構、順調に車も進み沼津港に到着したけど駐車場が混み混み。。。
20071124124606.jpg
秋の行楽にみんな魚を求めに来るんだね~。
20071124124924.jpg
ここのお店に入りました。

20071124130523.jpg
見て!新鮮なお刺身の盛り合わせ!

20071124130637.jpg
まぐろのかま焼き。

20071124131058.jpg
大きな浜ぐり。



他にも色々と頼んでビール2杯飲んで魚を堪能♪
シメは鯛茶漬け。
20071124141637.jpg
ここのお店で夜のお酒のおつまみになるようなものを数品頼んでお土産でお持ち帰り!
魚がウマウマでしたわ~ぁ☆

このあと、練習場へ向かいました。
20071124164107.jpg
ここでしっかり練習をしてスーパーへ寄って買い込みをしてからラフォーレ修善寺にチェックイン。
20071124181139.jpg
フロントがクリスマスの飾りつけされていました。
コテージに入ってから温泉にゆっくり入りましたぁ。
ここの温泉はいい!
何がいいって設備がいい!!
シャンプーやボディーソープの種類が充実しているだけでなくメイク落としや角質落としなどが充実していて使いたい放題^^
業務用シャンプーではないから持っていかなくても全然OK!
ちなみに化粧水や乳液も充実しています。
何も持っていかなくてもいいかも。
あと、マッサージ機が最新式で¥100なのに10分もやってくれるし本当に人の手でマッサージされている気分になれます!
行ったらやってみる価値アリ!!

コテージに帰って夕飯をかねて買い込んだ物をつまみに飲み会スタート!!
20071124233513.jpg
私がLOVEひげを持っていったのでこれで遊んだりウノをやったりで盛り上がり寝たのが2:30くらい。。。
この日も1日楽しんだわぁ。
ちなみに次の日のゴルフは、7:30スタートw
次の日のゴルフを考えずに遊びすぎ?!w
25日のゴルフへ続く。
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/71-4b61247d
Top
