• «
  • 2017'07:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



どすこいは苦手っす。

今日は友達のお見舞いで両国へ行ってきました。
両国と言えば国技館ですよ!
国技=相撲・・・ オイラ昔から相撲は苦手っす(´ε`;)
国技ってのは分っているけど苦手なものは苦手じゃ!
なんで苦手なのかは突っ込まないで(´∀`;A

で、両国に降りたらこれまた私の嫌いな人混みですよ。。。
そうそう、相撲シーズンだった(´Д`ι)アセアセ
とりあえず国技館を避けて歩こう・・・
おう、おう!近づいてきた・・・
F1000010.jpg

あ~ぁ、あ~ぁ、登りがいっぱいたっちゃってるよ~ォ・・・

F1000012.jpg
すげ~人だなぁ。。。

とりあえず足早に通り過ぎるぞ・・・
F1000013.jpg
チョー群がってる・・・

とりあえず病院へむかう。
友達は思ったより元気そうで良かった。
やっぱ健康って素晴らしいね!
オイラ達ももうそんなに若くはないのだw
老いには負けないように頑張るのだw

お見舞いに可愛いブーケを持っていったのHeart
F1000009.jpg
KiTTYハローキティ フラワーブーケキティちゃん
メチャかあいいのォ萌

さて、帰りも国技館の前を通りますよ・・・
ちょっと勇気を出して目の前を通ってみよう!
F1000014.jpg

うひょ~ォ!やっぱすげ~人、人、人。。。
ごった返してる;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

更に群がっているところがあった・・・
なんだぁ?

あが~~~~ぁ!Σ(-`Д´-;)
で、で、で、でた~~~~ぁ!!
力士!!
F1000015.jpg

おっさんが、さっきまで朝青龍がいたんだよと言っている・・・
やっぱデカイね。
この壁を乗り越えるのが一苦労でした。
この時期は、相撲が好きな人意外は踏み入れちゃいけないね。
相撲は苦手だけどちゃんこは好きっすwww



  • Comment:0Trackback:0Private23:45:46Top
Comment





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/712-e2c73ae8
Top
