• «
  • 2017'09:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



ボウルコン

昨日、日曜日はレインボーヒルズCCにてGOLコンの予定でしたが・・・
( ̄□ ̄;)ガーン

とりあえず小雨になったので予定通りで現地に集合しました。

遅いスタートだったのでそれまでに止むだろうと朝食。
普通のトーストを食べようとしたら一緒に朝食をとっていたHさんに「ピザトーストじゃないの?!」となぜか突っ込まれ「えっ?・・あ・・、ハイ、では、ピザトーストにします。。。」って感じでピザトーストを注文しましたw
P1010276.jpg
朝からピザトーストはやっぱり重かったw(-ω-;)

その後、軽く練習へ行くが雨はますます強くなる・・・
P1010277.jpg

スタート時感ギリギリまで悩んで中止にしようと決断。

せっかく集まったのにこのまま帰るのももったいないのでボウリングして温泉でも行くプランへ変更。
とりあえず、成田まで移動してボウリング。
P1010278.jpg

その前にお昼を食べました。

で、ゴルフの組み合わせ対決でボウリング大会になるw
これじゃぁ、GOLコンじゃなくてボウルコンだねw
P1010281.jpg

P1010282.jpg

勝ったほうがゲーム代を持つって話だったけど2ゲーム目は1本100円方式にかわる・・・
1本100円って高いよ~ぉ(´・ω・`;)
まぁ、勝てばいいんだ~とやるのが数ヶ月ぶり&前日に雑誌で切った指が地味に痛い・・・
私は久々のベスト更新もならず貢献できなかったけどS子さんの活躍でうちのチームは勝ちました!!www
やった~ぁヾ(o´∀`o)ノ

ボウリングの後は、Hさんが情報を知っていた大和の湯へひと風呂風呂
P1010285.jpg

P1010288.jpg

大和の湯
テラスに数種類のお風呂があったりで気持ちが良かった~ぁ8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)
S子さんと色んな話をしながらのんびり入りました。

E香ちゃんとY子ちゃんはマッサージを受けようと思ったけど予約がいっぱいでできず田んぼが見えるテラスのソファーでお昼寝していたそうです。
P1010290.jpg
田舎の縁側に居るような気分のテラス席。
さわやかな風が入ってきて気持ちがいい!

お風呂の後は、夕飯?飲み?
P1010291.jpg
私はまだ夕飯モードにならず飲みモードw

帰る頃にはすっかり雨があがっていて綺麗な夕日が!
P1010294.jpg

P1010296.jpg

ゴルフは出来なかったけどこれはこれで楽しかったです。
GOLコンじゃなくてグーループデートみたいになっちゃって学生みたいでしたねぇw

次回の日程も早々に決めたので次回はGOLコンができますよ~に紫のきらきら


  • Comment:0Trackback:0Private17:21:22Top
Comment





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/717-5d493597
Top
