• «
  • 2017'05:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



鍋だよ!全員集合!

三連休の出来事を一気に更新。
23日(金)は会社の人達と最近引っ越したガンダム先生宅で鍋ぱーちーをしました。
10時30分にガンダム先生宅の最寄り駅に集合いて商店街でお買い物をして向かいました。
p1030826.jpg
商店街って久々かも。

p1030827.jpg
野菜がめちゃくちゃ安かった!
このあとお酒も買い込んで、いざガンダム先生邸へ。

マンションは、デザイナーマンションで新築?凄くお洒落でお綺麗なマンションでした☆
会社では、ガンダム先生は「王子」とも呼ばれているので「さすが王子」と言う感じでお部屋も綺麗でしたよ。
男性のお部屋に来るのって何年ぶりだろう?
50インチのテレビやら音響設備やら色々あって男性の部屋って感じでしたわ。
p1030838.jpg
50インチのテレビとこの音響設備でやるゲームは迫力があってオモロイ!
男性陣は、鍋の仕度をしないでゲームに夢中w

p1030833.jpg
女性人で着々と鍋の準備をしてスープも入れて火を入れよとしたら・・・
HI卓上コンロがピーピー言って鍋を感知しない。。。
あれ~?と皆がわさわさ言っていたところキッチンへ行った私が気付いた!
HIを使うさいに鍋の下に入れる金属を発見する!!
この写真の状態で一番下に金属を入れるのは苦労しました。。。

でも、なんとか上手くいきましたヨ。
p1030845.jpg
タラチゲ鍋。

Aさんが炊き込みご飯も作ってくれました!
p1030847.jpg
とっても美味しかったです♪
鍋も出来上がったので皆でボジョレーで乾杯!
p1030846.jpg

やっぱ、冬は鍋だよね~!!
p1030853.jpg
みんなで食べる鍋は美味しいね~!!

この後は、みんなでゲーム大会。
真昼間からお酒を飲んで美味しいものを食べて良い1日じゃぁ♪
でも、次の日は私もゴルフだし他の人達も旅行やスノボーへ行くと言う事で夕方17時にはお開きになりました。
このあと、私は原宿で買い物をして帰ろうと思って原宿で降りて買い物中にデジカメが無いことに気付きました。。。
ガンダム先生宅に忘れた・・・
明日からゴルフ旅行だからデジカメが必要だから取りに戻りましたよ・・・
あ~ぁ、買い物のあとは練習へ行くつもりだったのに。。。
とりあえず買い物が終わってからデジカメを取りに戻り自宅に着いたのが20時。
なんだかんだ言ってもですねGBなもんで練習へ行っちゃいましたけどw
p1030897.jpg
それから帰って準備をして24日から修善寺へ魚&ゴルフへ行きましたよ。
長い1日だった。。。
でもね、せっかくデジカメを取りに戻ったのに次の日はデジカメを自宅に忘れますた(´・ω・`;)
取りに戻った意味ね~ぇ・・・(´-ω-`;)アホヤ
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/72-b06e2867
Top
