• «
  • 2017'08:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



イケメン実況中継 ヽ(*´∀`*)ノ萌 萌

今、とんねるずの番組に佐藤浩市殿が出演されてまふぞ(*´Д`(*´Д`(*´Д`カッコエエハート3

食わず嫌い王なんだけど一体ナニが嫌いなのかしら?!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)oドキドキ

ベストスコアの話がでていたけど・・・

チョット、聞いた奥さん!!

71(アンダー1)ですってよ(((((゚ω゚;)

1人でもゴルフしちゃうんですって~!!*:.。☆..。.(´∀`人)ステキ★

ホント、かっこええな~ぁjumee☆LoVe4

私の予想ではフォー(パクチー)かと思ったけど違った・・・

ナニが嫌いなの~ォ??? CM明けかよ!!

CM明け

なんこつの焼鳥を食べる浩市さん。
F1000001_20080605220252.jpg


あ~ぁ!参りましたって言ったo(゚д゚;o
F1000002_20080605220300.jpg


嫌いな理由が・・・
「柔らかい骨はいらん!」だってwww(*≧▽≦)σゥケル-!
F1000003_20080605220307.jpg


色紙ほすうぃ~!!
F1000004_20080605220317.jpg


引き分けだったから2人で罰ゲーム。
F1000005_20080605220326.jpg


浩市さんはなんのものまねかしら???
F1000006.jpg


お父さんの三國連太郎のものまねですって~(´▽`)
F1000007.jpg
浩市さんオモローですmoee

最近、三谷監督のザ・マジックアワーの公開が近いから浩市さん色々な番組に出ているからいっぱい観れて嬉しいぷ~ぅ(´∀`*))ァ'`,、

Comment
三國連太郎がお父さんなの初めて知ったよ(・д・)
sakoちんへ
うふぇ?!マジで???
有名なお話よっ!
お父さんも渋くてカッコエエよねv-238





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/723-6d45e830
Top
