• «
  • 2017'05:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



やっぱりHappyEndが好き。

今日は、久々に映画鑑賞jumee☆movie1b

観た映画は「プラダを着た悪魔」のスタッフがつくった幸せになるための27のドレス


これから観る人もいると思うのでネタバレになるようなことは言わないけど。
主人公のジェーンの気持ちに凄く共感できると言うか自分と似てると思う部分すら感じました。
上手く言葉では表現できないけど心の奥底の部分が私には共感できましたキラキラ
面白い部分も満載だけどウルウルくる場面もあって面白い映画でした!
いつも自分のことよりと動くジェーンも最後には自分の幸せを掴んでHappyEndになるんですけどやっぱベタと言われようがHappyEndがいいよハート3
HappyEndが大好きな女の子は好きな映画だと思いますよ。
なんか元気になれます!!

私にもHappyEndが訪れて欲しいモノだw
でも、もう顔がカッコイイとかただイイ人とかそう言うのでは心が動かないんだよね~・・・(ある意味贅沢?!)
凄く難しいし自分ももっと心を開かないといけないことだけど表面的な部分ではなくて心の奥をちゃんと真剣に見て理解してくれるって思える人じゃないと心が動かないんだよなぁ。。。
恋愛ってホントに難しい・・・
ってなんかブログを書きながらガンガン飲んでる私、ヤバイわねぇ(´・ω・`;)
こう言うの世間では負イ●って言うのかも知れないね。
でも、世間になんて言われようと私は自分が納得できる道を歩いてやるわよwww
F1000008.jpg


さて、予告を観てこれから観たいなぁと思う映画がいっぱいあったなぁ。
インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国
花より男子ファイナル
・ジョディ・フォスターの幸せの1ページ

花男はこれまたベタですが好きですよw
F1000009_20080607010933.jpg

F1000010_20080607010950.jpg

F1000011.jpg


ヤバイ、酔ってきました。。。
明日は、久々に家族と食事っす。
起きれるか不安だわ・・・

たぶん寝落ちします・・・

Comment
momocoさん、こんにちは。

>でも、もう顔がカッコイイとかただイイ人とかそう言うのでは心が動かないんだよね~・・・(ある意味贅沢?!)

って、なんかわかります。

私も「理想は高くないです。でもこだわりが強いんです。」ってよく言ってましたよv-17

あ、私も映画の予告編で映画が見たくなるクチです。
映画館の思う壺ですv-154
ヨンビンさんへ
コメントありがとうございます!

>私も「理想は高くないです。でもこだわりが強いんです。」ってよく言ってましたよ。
よ~く分かりますw
そうなんです!こだわりが強いんですよね~!!
でも、ヨンビンさんはこだわったからこそ今の素敵な旦那さんと
巡り会う事ができたんでしょうね~*:.。☆..。.(´∀`人)
私もまだこだわって行こうと思いますw





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/724-b6b1352a
Top
