• «
  • 2017'11:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

スポンサーサイト


女子力UP@50%OFF紹介します。

日曜日は、ひさびっさに美容室へ行ってきましたはさみ

特に行く予定はなかったんですが・・・

行ったキッカケにこんなやり取りがあり行ってきました。

金曜日に六本木で打合せのあと東京ミッドタウンへ寄ってから帰ろうと思って歩いていたら美容室の男性に声をかけられたんです。

普段は、完全にシカトするんですが・・・

その人、ずーっと付いてきて六本木交差点まで一緒に渡ってきたんですよ焦る

半分、呆れモードもあったけどなんだか真剣さに負けた部分もあり話を聞いてあげました。(押しに弱いです)

イヤ、ここまで付いてくる人ってホント珍しいからね。

そしたら、技術料を半額で綺麗にしますと真剣に言われたので「じゃぁ、行ってみようかなとなった訳です」

でも、自宅に帰って変な店ならイヤだなぁと思い名刺のURLで調べたら化粧品C'BONのビルに入っているちゃんとしたお店で路上で声をかけてきたスタッフさんの顔もちゃんと掲載されていました。

実際に行ってみても綺麗なお店だったしスタッフの対応も良かったです。

声をかけてきたスタッフがカラー、カット、トリートメントをやってくれたんですが技術的にも満足でしたオンプ

私の場合、いつもロング料金が取られるのでカラー、カット。トリートメントをやると1万円以上かかるんですが半額でやってもらえたのでその辺も満足でしたヾ(o´∀`o)ノ

カラーは色落ちが激しく痛みも結構あったので落ち着いたピンクブラウン色にしてもらいました。

あとは、コテで巻くことが多いので巻きやすいようにカットしてもらいました。

前髪をバッサリ切るか迷ったけど今回は止めておきました。

痛んでいた髪が綺麗にツヤツヤ&サラサラに蘇りましたHeart
コピー ~ F1000016
最近、よく似ていると言われる女優さんがいるんですが色を落ち着かせたら自分でもパッと見、一部の角度で似ているかもと思いましたw
※じっくり見たらホント似ていないけどね(´∀`;A

あぁ、そうそう。
担当してくれた美容師さんがお友達を紹介してくれたら同じく50%OFFでやるんでと言ってくれたのでもし行きたい人がいたら紹介するから連絡ください!
行った美容室はココ↓
C'BON Hair salon NEAF
50%OFFでやってもらえるのは大きいよね!
技術もサービスも申し分ないので50%OFFが逆に申し訳ナイって感じです。(お世辞抜きにマジで)
Comment





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/726-19709d59
Top
