• «
  • 2017'05:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



IKKOさんのおすすめのお店

昨日は、時にはよき兄貴、時にはゴルフ仲間、時には仕事?で仲良くしてもらっているOさんとOさんの経由でお会いして今ではすっかりゴルフ仲間のYさんとゴルフ仲間でもあり最近チョイチョイ仕事の話もしているS子さんと4人でお食事をしましたぁアップロードファイル

お食事をしたお店はIKKOさんお勧めのお店らしい銀座レストラン Ag
写真を撮るのを忘れていたのであまりいい写真がない・・・
店内の雰囲気はこんな感じ。
P1010320.jpg
店員さんはさすがIKKOさんのお気に入りのお店だけあってイケメンばかり?!
サービスも良かったしお料理もとっても美味しかったです。
お料理は、テーブル担当をしてくれた方のお勧めでだしてもらいました。
これまたあまり写真を撮らずに食べて~飲んでいたので数枚しか撮ってない。。。

オニオングラタンは凄く美味しかった絵文字名を入力してください
P1010322.jpg

パスタも美味しかったし。
P1010323.jpg

イカ墨のリゾットも美味しかった!
上にプラチナがのっていました。
P1010325.jpg
全部の写真は撮らなかったけどどれもこれもとっても美味しいお料理でしたキラリラ
あとは、お料理に合わせてワインを変えてもらったんですが担当の方のチョイスがうまくてお料理とバッチリあっていてそれも良かったグッ
とってもいいお店でした。
また、使わせていただきま~す♪

まだ体調が万全でないのでお酒を控えようかと思っていたんですが・・・
やっぱ、誘惑に負けますたorz(ヨワッ!)
だってさ~ぁ、こう言うところに来て美味しいもの食べたら飲みたくなっちゃうよ~ぉ焦る3
色々あって飲みたい気分でもあったしまぁいいのだw
で、ここでお食事とお酒を楽しんだあとは、Yさんが予約してくれたある場所へ移動しました。


Comment





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/728-794c4ebc
Top
