• «
  • 2017'09:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



サイパンdeゴルフ(成田~サイパン到着1日目)

たっだいま~ぁびっくり
3泊4日サイパンゴルフ三昧から帰ってきました。
時差が1時間しかないので昨日から社会復帰です。。。
すんなり現実に引き戻されました。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

たっぷりとサイパンでの様子をレポートしようと思います。
チェックインをしたときは携帯でブログ更新をしました。
その後、FUJIYAレストランで朝食。
P1010339.jpg


成田発10:15。
3時間40分くらいの搭乗時間なのでその間に軽食が出たりでバタバタしているもんだからあっという間。
映画も最後まで観れない状態。
サイパンへ着いたのが15時近かったかな?
P1010341.jpg

サイパン空港に到着!!
スーツケースとキャディーバックだから荷物が多い・・・

空港からはホテルの車が送迎してくれます。
P1010344.jpg

P1010345.jpg

空港からホテルまでは30分くらいかな?

ホテルに到着。
P1010348.jpg

今回、泊まった場所はMARIANA RESORT&SPA
ここの3泊4日GOLF STAY PLANをつかいました。
滞在中にショートコースとマリアナカントリーCCが回りたい放題なんです!

ホテルエントランスからはカートに乗って移動。
P1010350.jpg

P1010351.jpg

私達は、ホテルではなくヴィラに泊まりました。
部屋のタイプはプードゥーキングヴィラ
P1010352_20080618103142.jpg

P1010357.jpg
2人ずつ分かれて泊まりした。
私はM香さんと一緒。

お部屋は広くて快適空間。
P1010355.jpg

P1010361.jpg

P1010366.jpg

これだけ広いとやりたい放題ですなぁw
早速、荷物を広げちゃいました。
P1010365.jpg

到着の1枚♪
P1010362.jpg


部屋でちょっとゆっくりして夕方になってしまったので街に出て買い物&夕飯を食べようということで移動。
街のDFSまでタクシーが無料なので行きはタクシーで移動。
GARAPANと言う街まで20分くらいかな?
なんか、サイパンって凄く田舎な雰囲気だね~。
何もない・・・
DFSも大きくないし・・・買い物をするところがあまり無い。
買い物を期待して行ってはダメかも。
DFSの中に「サイ」と「パンダ」をかけた「サイパンだ」が現るw
P1010368_20080618105257.jpg

P1010369.jpg

ゆるキャラで可愛く見えてきたw
P1010370.jpg


P1010373.jpg

街には変な日本語の看板が多かったです。
「カラオケ六本木」とか「カラオケ桃色娘」とかカラオケが多いみたいw
P1010375.jpg


夕飯はこっちで有名らしいココレストランで。
P1010376.jpg

まずは、かんぱい。
P1010378.jpg

お肉とかが凄い・・・
とってもアメリカンな感じ(´・ω・`;)
P1010380.jpg

その後はワインを皆で楽しむ。
P1010381.jpg
『ルネッサ~ンス』(髭男爵)www
食事の後は、ホテルで飲むお酒やらお菓子をお買い物。
ホテルまではレストランの車で送ってもらいました。
P1010382.jpg

ホテルに着いてからお風呂に入ったり一つの部屋に集まってゆっくりしたりしていました。
P1010384.jpg
こうして、一日目はあっという間に終わってしまいました。

明日は、ゴルフするぞ~!!
と気合を入れて2時くらいに就寝。
夜はスコールで外はえらいことになっていましたw
Comment





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/732-7bbcc71b
Top
