• «
  • 2017'06:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



サイパンdeゴルフ(発熱 禁酒条例 2日目編)

夜中のスコールはあっという間に終わり朝起きたらピーカン照りですよ晴れ!
P1010387.jpg

まずは、朝食を食べに行きましょう。
P1010388.jpg

ビュッフェでパンが美味しかったです。
ゆっくり朝ごはんを食べてちょっとプールサイドのほうを散歩。
P1010389.jpg

P1010391.jpg

P1010392.jpg

ゴルフは日本のようにきっちり予約を入れてという感じではなく空いている時間なら好きな時間に言えば入れる感じです。
しかも、この次期は観光客も少ないのか?ガラガラ。
ゴルフ場まではホテルの車で送迎してもらえます。
5分もあれば着いてしまう距離。
P1010394.jpg

P1010395.jpg

P1010396.jpg

日本では雨でずーっと流れていたのでラウンドは久々♪
カートは2人乗りでもちろん乗り入れOK。
P1010399.jpg

いや~ぁ、いいお天気絵文字名を入力してください
キモティーヾ(o´∀`o)ノ
P1010405.jpg

GGB(ガールズゴルフバカ)メンバー3人で撮影ハート3
P1010406.jpg

さ~ぁ、行ってみよう!!
P1010409_20080618114240.jpg

FWは広いしアップダウンも無くて真っ直ぐで結構簡単なコース。
でも、グリーンが難しい・・・・
いい練習にはなるコースですな。
海も見えるし風も気持ちいい!
P1010412_20080618114251.jpg

後ろから追ってくる組みもないから日本のように焦る必要もない。
だからのびのびプレイができました。
私は、ずーっとスランプだったドライバーからようやく抜け出せそうな光が見えてきました。
結構、いい当たりが何度も出て私のドライバーが火を噴きはじめましたよwww
綺麗なドローボールもあったしw
ユーティリティもよく飛んでちゃんとドローレスキューされていましたw

午後は売店でおにぎりを買ってカートで食べながらラウンド。
P1010417.jpg
日本では考えられないね~。
こんなにカジュアルにできるなら楽でいいわぁ(足が乗っていてお行儀ワルッ!)
午後からは、日差しも強くなってきて紫外線との戦い。。。
この日は、1ラウンドで終了して夕方切り上げました。

この日、夕日が見えるレストランへ行こうと思って早く切り上げたんですが予約が取れなかったのでこの日はまた街に出てお土産を買ってしまおうと言う事でまた出掛けました。
P1010425.jpg

P1010426.jpg

P1010431_20080618114356.jpg

ナイキ、アディダスショップを見かけたから行ってみたらロクなものが売っていなかった(爆)
街中を歩いていたらゆうこりんがドーナッツ屋さんを見つけたので明日朝食にでもしようと買うことにしました。
P1010429_20080618114345.jpg

その後は、ABCストアーでお水とか必要な物を買い込んでホテルに戻ることにしました。

と言うか、旅行前に私、熱を出していたじゃないですか・・・
結局、完治まではしていなかったのでまたぶりかでしたんですよ( ̄□ ̄;)ガーン
ゴルフの疲れも出たのかも知れないけど買い物中にどんどん熱が上がってくるのが分かってヤバイと思いました
サイパンに来てまで熱をだすとは・・・
日本から薬を持ってきていたのでお酒を飲むために止めていた薬をまたも飲むことになり禁酒になっちましました(´_`。)グスン

この日は、ホテルのレストランで夕飯。
私だけノンアルコール。。。
P1010432.jpg

パスタディナーセットを注文。
(サラダもついてきたけど撮るのを忘れた)
P1010433_20080618114417.jpg

P1010434_20080618114427.jpg

P1010437_20080618114446.jpg


3日目は早朝からゴルフしまくるぞ~!
と薬を飲んでとっとと寝ることにしました。
どうか、明日は元気になっていますように・・・



Comment





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/733-1b2f2739
Top
