• «
  • 2017'05:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



サイパンdeゴルフ(最終日 ビーチ&SPAを満喫)

最終日は朝からビーチとSPAへ行こうと言う事で水着を着てまずはビーチへ。
ビーチまでは歩いて行ける距離。
P1010553.jpg

P1010554.jpg

P1010555_20080619074705.jpg

ジャングルのような道を抜けるとすぐ海です。
P1010556.jpg

うみ~ぃ!!
P1010561.jpg

P1010562.jpg

P1010568_20080619074838.jpg

P1010565.jpg

下が岩場になっているのでビーチサンダルのまま入って歩き回れるほど浅いビーチです。
奥へ行けば急に深くなるらしいです。
P1010580_20080619074856.jpg

パラソルと椅子を借りて砂浜で軽く朝食。
P1010613.jpg

でも、ここで食べていると野良猫が寄ってくる・・・
P1010566.jpg

ご飯の後は魚の餌用のパンを持って海へ入ってみました。
P1010615.jpg

海水が透き通っているからパンをまくとお魚が群がってくるのが潜らなくてもよ~く見れます。
P1010588.jpg

P1010607.jpg


海を楽しんだあとはSPAへ移動。
P1010621.jpg

P1010619.jpg

無料の入場券が付いてくるのでエステやマッサージをやらなければ無料で楽しめます。
P1010622.jpg

P1010623.jpg

P1010646.jpg

中にはジャグジーやプールがあります。
海を眺めながらお風呂に入れたり、図書館もあるらしいので本を読みながらのんびりと過ごすことも出来るみたいです。
P1010624.jpg

P1010631.jpg

P1010633.jpg

あまり時間がなかったので1時間ほど楽しんでから部屋へ戻って帰る準備をしました。
これから数時間後には日本に居るなんて信じられない。。。
ホントあっと言う間に時間が過ぎていきました。
P1010653.jpg

P1010657.jpg

荷物をエントランスまで運びだして帰り支度が着々と進む。
P1010659.jpg

空港まで送ってもらう車の時間が14:15集合だったのでそれまでランチをしました。
P1010661.jpg

P1010663.jpg

P1010662.jpg
ここも海を眺めながらご飯が食べられます。
最後の海!!

空港へ出発前の1枚。
P1010666.jpg


ホテルの従業員の方々が見送ってくれました。
P1010668.jpg

P1010670.jpg


空港に着くとこんなに日本人がどこにいたんだろう?と思うくらい日本人でごった返していました・・・
荷物チェックも結構、細かくやっているみたいでスーツケースを開けてまでチェックしているみたいで時間がかかりました。。。
P1010671.jpg

P1010676.jpg

出航手続きにとにかく時間がかかりすぎ。。。
P1010677.jpg

中でゆっくり買い物をする時間もなくバタバタと飛行機へ乗り込みました。
サイパンとお別れです。
16:45発で成田へ帰国。
P1010681.jpg

P1010689.jpg


成田に着いたのは予定時間より15分早い19:10着でした。
P1010692.jpg

さっきまでサイパンに居たのにもう日本に着いちゃったよ~!
時差も1時間しかないから違和感もないし。。。
P1010695.jpg

ただいま~ぁ♪
P1010696.jpg

それから、すぐにバスがあったので乗り込み自宅に着いたのが21時ちょい過ぎ。
ホント早くてサイパンへ行っていたのが信じられない焦る
体調もなんとかもってくれて良かった・・・

昨日、仕事の帰りに病院へ行ったら喉がぜんぜん治ってないですね~って医者に言われてしまった。
とても「サイパンへ行ってきたとかお酒を飲んだとか言えませんでした(爆)」
検査にまわされてちょっと強めの薬を出されました。
熱もないと思っていたら微熱があって自分でもびびったw
今週はおとなしく体を治すことに専念しようと思います。
足や顔に青痣もあるからこいつらも治さないといけないしねw
来週の飲み会までに治るかなぁ?!w
治らなかったらごめんね>M香さんw

とりあえず、このメンバーで近々反省会をしましょうアップロードファイル
それまでに体調を万全にしておきます!!
反省することは私の場合はいっぱいあるな~ぁw
特にカートでダイブしたのはホントに反省ですね_| ̄|○ ガクッ
それと旅行前に風邪をひいてはいけない!
お酒が飲めなくなるから次に旅行へ行くときは体調を万全にしていきたいですなぁ。

Comment





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/736-a5fb790b
Top
