• «
  • 2017'07:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



快気祝い

昨日は、Eの快気祝い?社会復帰祝い?wを兼ねてご飯を食べましたアップロードファイル
サイパンのお土産も渡したかったし。
行ったのは、前から気になっていたメニューほとんどが¥300の居酒屋。
銀座に¥300Barってのがあるのは知っているけど近所にも同じたぐいのお店がありました。
毎日、前を通るけど入る機会が無かったから今回入ってみました絵文字名を入力してください

ホントにどれもコレも¥300なのね~。
P1010700.jpg

ルービーもチューハイも¥300!!
P1010698.jpg


お料理も¥300だからって量が少ないとかマズイとかではなくて普通にお腹いっぱいになる量だし味も美味しい!
P1010699.jpg


2人で散々食べて飲んでも¥5000以内で収まっちゃう!!
激安でお財布に優しいニコ
店内はリーマンばっかりだし消してお洒落なお店ではないけど・・・
気心知れた仲間と気楽に飲むにはもってこいのお店でしたヾ(o´∀`o)ノ

Eとは小学生の頃からの付き合いなのでぶっち明けトークが出来て面白い。
結婚とか付き合うとか彼氏とかって何なんだ?!とかw
30歳目前の健康の悩みとかかなりリアルで深い話をしまくった。
とは言っても、意外と今って楽しいwww
去年くらいから女性の友達が急に増えだしたこともあり女の子と遊んでいるほうが楽しいと思うようになってきている・・・
こうやって過ごしてると婚期を逃したりするんだろうなぁ。ヤバイよなぁと思う反面・・・
でも、どーでもいいやって感じにも思えてくる。
しょーもない男に振り回されて無駄な時間を過ごすなら自分のために時間を使ったりしたほうが有意義だと思ってしまう自分もいたり、、、
とっても微妙なお年頃。。。
とりあえず、私は無駄な時間を過ごさないように生きるだけだなぁ。

Eから快気祝いをいただきました。
P1010705.jpg

まだ、完治ではないようなのでじっくり治してください!!
まずは、健康体になることを心がけましょう。
私も人のことは言えないけど・・・
30歳手前にして顔にアザなんぞ作っている場合ではないよねぇwww


Comment





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/737-5ea3e98d
Top
