• «
  • 2017'11:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



サイパンdeゴルフ おもひでポロポロ (GBG第2回開催のお知らせ)

今週はやたらデフォルトメンバー(M香さん、ゆうこりん)とつるんでいる気がしますw
今週は今日も会うので2回も会っていることになります(´・ω・`;)
昨日は、うっかりゆうこりんに電話をしてしまったwww
来週もそう言えば会うんだよね!
恋人以上に会っていますねぇアップロードファイルwww

2人のデジカメ画像も貰ったので観ていたらつい最近行ったはずなのにもう遠い日の思い出のようです。。。
でも、リアルに足のアザはまだ残っているのを観ると最近だったんだと痛感しますがw
顔につくったアザは消えたけど足の方はねぇ・・・まだ腫れているんだよねぇ。。。
痛くはないけどこれってマズイかなぁ?
もう少し様子をみてヤバイと思ったら病院へ行きます。
サイパンはホントにあっという間でしたね~ぇ。
この画像を観ているとホント、めちゃくちゃ楽しそうなんですわ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
いっぱい画像があるけどゴルフのときの写真だけちょこっと公開jumee☆camera1b

めっちゃ笑ってるw
DSC00424.jpg

DSC00428.jpg

自然はでっかいど~!!ポーズw
saipan0806 036

saipan0806 040


DSC00443.jpg

DSC00445.jpg

DSC00446.jpg


saipan0806 065

saipan0806 073


熱さで狂ったw
saipan0806 074

saipan0806 075

saipan0806 076

saipan0806 080


カートでダイブした後の遺症か?!
狂ってヘッドカバーでパペットマペットをやっているw
DSC00454.jpg

M香さんの応援をしている。
ハッキリ言って邪魔と言われましたwww
saipan0806 081


これを観ているとホントまた行きたくなるね!
と言っても日本での夏はこれからよ絵文字名を入力してください
これからも盛り上がって行きましょう!!

そうそう、GBG(ガールズゴルフバカ)メンバーには連絡しましたが・・・
8月30日(土)31日(日)
第2回女の子だけのお泊まりゴルフ開催しますオンプ
今の所、1組はできています。(momoco、M香さん、ゆうこりん、M里ちゃん)
これからラウンドデビューする人でもOKなので周りにGBGが居たらぜひぜひ誘ってください!!
スコアは気にせず、女性だけだから気楽にラウンドしまよッHeart
行き帰りはバスを使うので楽ちんだし前泊だから朝も早くないので女子だけで楽しんじゃいましょうヾ(o´∀`o)ノ
参加ご希望の方には詳細をメールします。

Y理ちゃん、参加表明まってるよウヒヒ
いなげこは来れないのかい???
この時期はフラの方が忙しいかな?
千葉支部のメンバーはちょっと遠いかも知れないけど電車&バスで交通の便的には楽だと思うよ。
今回、なんで8月になったかと言うとやっぱ9,10,11月はシーズンで値段が高いのね・・・
そんな訳でギリギリ夏の終わりをおさえた訳です。
まだまだ暑い最中ですがご了承ください(><)


Comment





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/738-f03f4549
Top
