• «
  • 2017'11:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

スポンサーサイト


全てはゴルフのために

東京へ引っ越してきてから全く車に乗る機会もなく・・・
すっかりペーパードライバーです(´・ω・`;)
マニュアルでちゃんと取ったのにたぶん今はマニュアル車は運転出来ないと思いますダウン.
やっぱ、ゴルフに行くなら車が乗れたほうが便利だよねファンカーゴ
乗っけて行ってもらったとしても交代できるし、いざとなればレンタカー使えるし、行動範囲広がるし。
メリットは多いよね~豆電球
そんな訳でペーパードライバー講習でも受けようかと(゚∀゚)キタコレ
でも、たぶんね、たぶんだけど・・・そんなに運動神経が悪い訳ではないのでチョット乗れば感覚は取り戻せると思うのよもふー
だから講習を受けるのももったいないようにも思う。
ただ首都高を走る自信がない(´ε`;)
だから講習を受けたほうがいいのかな?とも思う。
首都高って出口が分からない・・・それが怖い原因なのかも知れないけど(爆)
だけど、意外と乗っちゃえば大した事ないようにも思える(甘いか)
何度かゴルフ帰りにでも練習しようかと思ったけど、、、
みんなね~怖がって私を運転させてくれないけどそもそもそれが間違っているんじゃ~ヽ(≧Д≦;)ノ
私だってちゃんと免許は持っている。
イヤ、「許可してくれた」んだからナメテ貰っては困るw
それに一発合格ヨッ(。-∀-)
講習受ける前にちょっと練習でもして様子でもみようかなぁ。
ただ練習に付き合ってくれる人が居ない。。。
何でかって、、、「怖いから」だとよ。←やっぱそこw
ホント失礼しちゃう!!バカ言っちゃいけないよぉヾ(*`Д´*)ノ
文句があるなら教習所の教官と免許センターに言っておくれよ!
広い場所で運転の練習がしたい・・・
どっかにいい練習スポットはないものかね?
あ、間違ってもヤン●ーとかが走り回ったりドリフトしている場所ではなくて・・・普通の場所ねw
つーか、私の助手席に誰か乗ってみないかい?!どくろ
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの返事
確かに車を買わないなら講習を受けてもまたペーパーに逆戻りする可能性は高いね。。。
今度、ゴルフのときに運転させてもらえるように交渉してみますわぁ。
カートで振り落とされた事件やその後の処置の話を聞いた人は運転させてくれないのじゃないかな?v-397
HARU翁さんへ
カートはオートマじゃないから別ですよw
(そう言う問題じゃないかw)
センスはあると思うんですけど(爆)
それに道路は前傾姿勢で安全運転ですよ!!w





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/740-8ed13922
Top
