• «
  • 2017'07:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

スポンサーサイト


友情の延長線

女優の真矢みきさんが結婚しましたね~Heart
お相手は8歳年下のイケメン、ダンサー西島千博さん。
(西島さんって池袋ウェストゲートパークに出てたよね?)
美男美女でとってもお似合いのカップルですね~!!
真矢さんは自分自身のブログ(真矢みきBLOG)で報告しているのですがその内容も素敵でしたトールローズ
『2002年の舞台の共演から彼とは6年間何でも語り合える友達で、その友情の延長線上にこの度、結婚という形が自然に生まれました。
長所も短所もお互いよく知っている親友の私達が、これからもお互いの仕事を通して何か社会に貢献出来る一員となれますよう、助け合って歩み続けていきたいと思います。』
(BLOGより引用)
この何でも語り合える友達で、その友情の延長線上に・・・ってのがいいですね~ピンクのきらきら
自然に逆らっていないナチュラルな感じがたまらなく素敵です。
そして私の理想でもあるw
でも、男女の友情って中で恋愛をするのは凄く難しかったりもする。
タイミングを逃すとずーっと友達のままだったりするしね~。
あとは、気づかないでそのまま流れていく事もある。
ちょっとした変化やタイミング、チャンスを逃さずにキャッチできないと非常に難しいねー。

最近思うのが、昔ほど異性の親友とか友達って言えるような人ができなくなった気がする。
なんて言うか友達にもなれないと言うか・・・
どちらかが男女の意識をしてしまうと友達にはなれないし飲み会で出会った男性が居たとしてもその後はほとんど続きがなくて友達にもならずに知り合い?知っている人程度で終わる。
友達のように気楽にご飯とか遊びに行くとか誘えるような人がいない。。。
こちらから何らかのアクションを起こしたとしても変に意識とか勘違いされるのも嫌だし面倒だしと思って先に進まないのが理由。
私の場合、友達期間がないと恋愛感情が生まれないからさらに厳しい状況になってきているね~w
だって、友達期間がなかったら相手のコト分からないし恋に落ちる瞬間も訪れないっしょ?!(私だけか)
一目惚れはもう無いと思うんだよね~。。。運命でない限りwww
なんでも話せる異性の友達を作るのもこの歳になると難しいのかぁ(´Д`ι)
現在、異性の友達って幼馴染とか学生の頃に出会った人か仕事で絡んだ人とかゴルフ仲間とかくらいだもんね~。
ほとんどが既婚者になっちゃったし。
その中で親友って言えるのは数名しか居ないし・・・
これって非常にヤバイね~www(ホントは全然危機感ないけどw)
だから皆、心配してるのか!!(゚∀゚)
私が一番恋愛から遠い場所にいるってことね~www
でもさぁ、こればっかりはしゃーないのよ・・・(´ε`;)
「恋しなよ」とか「恋してないの?」とか言われてもですね~・・・
そもそもする要素がないからいつも言っているように「何もない」としか言いようがないのね(沈)
イヤ、私だって恋はしたいと思っているが・・・何もないんだも~んwww

恋愛していないとなると・・・
占いもから見放されていることにこの前気づいたよ。
雑誌の占いって恋人が居るのが前提かまたは片思いの相手がいるのを前提に書かれているのがほとんどでさ~(爆)
その前の恋愛していない人のことは触れていないのね~w
たまに「フリーの人は」的な書き方をしているけどスペースが余ったからついでに書いてやったくらいにちょこっとだけなんだよね~。。。
占いにも見放されているなんてダメダメですわぁ(´・ω・`;)

そうそう私自身は恋をしていませんが、、、
今年は私の周りではおめでた続きですよ!
結婚するって報告を受けた人の合計:4人
子供を授かった報告を受けた人の合計:5人
今年が終わるまでにこの数字があとどのくらいまで増えるのだろうか?
確実に自分はこの数字のどちらにもに入れないねぇ(*´▽`*)プッ
みんな、お幸せにハート
Comment
v-315男と女の友情って、個人的な感想ですが、姐さんタイプと女性と弟タイプの男性の間にだけ成立するのではないかと思っています。
momocoさんは、充分「姐さん」タイプのようですから「弟」タイプの男性を探せば!

電撃結婚!とかのハプニング期待していますv-339v-339v-339v-314
HARU翁さんへ
私の男性友達は姐さんタイプと弟のような関係ってのはほとんど居ないですね~。
普通の友達ってのが多いですよ。
と言うか、私が年下が苦手だからあまり会わないし機会を持とうとしないしw
考えてみれば年下の友達ってあまりいないかも。
だから残念ながら恋愛でも弟タイプの男性には全く興味がないんですよね~(´・ω・`;)
電撃結婚ね~w
どうでしょ~?!お楽しみにwww





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/742-3938b7bf
Top
