• «
  • 2017'11:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



うっかり夜明けなんですけど~

先週の金曜日にゆうこりんとM香さんと飲んだときずーっと気になってはいたけどいつもレンタル中で機会を逃してきたSEX and the CITYの話になりゆうこりんに『絶対にmomoちゃんが好きな内容だから観て!』と言われ次の日に速攻、借りに行ったらやっぱりレンタル中で違うDVDを借りてシブシブ帰った敗北から負けじと昨日も通ってシーズン1~シーズン3までようやくGetしました(´▽`)
P1010712.jpg

8月に映画SEX and the CITYがあるのは予告で観たから知っていたので観たいなぁとは思っていたけど、『映画の前にちゃんと全部観て!!』とゆうこりんの念押しがあったのと火曜日にエステのしつこい勧誘バリにお知らせって題名で“今日から毎週火金土曜日の深夜3:15~テレビ東京でセックスアンドザシティやります!”とわざわざメールもくれたんです。
それはもう、テレビ東京の回し物?と思うくらいの素晴らしい番宣でしたよw
そんで、映画の前にちゃんと観る事にしましたヨ(・∀・)
観ると決まればテレビでチマチマ観るより何が何でも続けて一気に観たいのが私なので今週を使って全て観てやるくらいの勢いですw
私もお返しにレンタルできたときには、わざわざ“(゚∀゚)キタコレ!シーズン1~シーズン3までGet!”とメールしましたw

昨日、家に帰ったのが22:00で速攻観ようと思ったけど・・・
水曜日ってコトに気づいた!
そう、水曜日の22時と言えば。。。
爆笑お笑いレッドカーペットですよwww
少年少女はいいっすね~(´∀`*))ァ'`,、
さんざん笑い転げてそっちを観てから取り掛かりました。
23時過ぎから観て(もっと正確に言うとグータンもチョビット観たあと)~シーズン1は観終わりました。
気づいたら4時・・・夜明けです(´Å⊂)Zzz
この時期、明るくなるのが早いからそれで気づいた・・・
そして、うっかりしていたのがまだ週末ではなかった(´~`;)ンン…
そう!まだ木曜日・・・しかも今日は接待・・・
でも、内容はホント面白い!
女性なら誰でも考えたり悩みそうなネタを取り上げているので共感しやすい。
映画の予告テロップにもあったけど『人生はおとぎ話ではない、だから友だちの力が必要なのだ』
まさにその通りだよね~!!
友だちが居たからこそ乗り越えて来れたこといっぱいあるもんね~アップロードファイル
女性に大人気のドラマってのが良く分かる内容ですね。
早く続きが観たいわ~ぁ(≧ω≦)

映画は8/23から公開!
セックスアンドザシティ

Comment





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/743-3a99ccb1
Top
