• «
  • 2017'07:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



ガールズ飲み会

またも週末の出来事を一気に更新。

まずは、先週の金曜日。
サイパンの打ち上げ&反省会でゆうこりん、M香さん、R英さんと飲む約束をしていたらM香さんは風邪でダウンで欠席してしまったけど他のゴルフ仲間の女子が急遽参加したいと加わり、ゆうこりんの友達も急遽加わり3人新たについかされ女性6名で飲み会になりました。
これだけ、金曜日の夜に集合するのは珍しい!!

使ったお店は86 NEW YORK
(ぐるなび 86 NEW YORK)

看板がないのでちょっと迷いました。
地面に照明が目印です。
P1010748.jpg

P1010750.jpg

薄暗い通路を通ると入口があります。
P1010749_20080707100113.jpg


店内もホント、暗いです。
でも、そのぶん照明が引きだっています。
P1010745_20080707100413.jpg

P1010744.jpg


半個室のようなブースに通されました。
雰囲気はいいけど、値段がちょっと高いかなぁ。
ワインの種類もそんなにないみたい。
このメンバーだとホント飲むからボトルを2,3本空けたんじゃないかな?w
結構、いい値段取られましたよ。

その後、お店を変えようと言う話で駅前に移動。
でも、金曜日だから6人も入れるような場所がナカナカ空いてない。
途中にいた見知らぬ男性にあそこなら空いてると情報だけ貰ったのでそこへ移動しました。
P1010752.jpg

ここでは2杯くらいずつ飲んだかな?

その後、これでお開きでみんな帰るのかな?と思ったら意外とみんな帰らなかった・・・
誰か呼ぼうと言う話になり数名に電話するが私の方は誰もでなかった。。。
そしたらゆうこりんのボスが合流することになりましたw
数分で合流しまた違う店に入りました。
そこでシャンパンを2本くらい空けたかな?
カナリ飲みすぎだよ・・・(´・ω・`;)

女子6人が金曜日これだけ集まるのも珍しいしこんなに意外に遅くまで残るとは・・・
みんな、飲みたかったんだね~w
結局、帰ったのが3時くらいだったよ。
その後、私は1時間くらいまたSEX and the CITYの続きを観て寝落ち・・・
なんだか、ドタバタと時間が過ぎた金曜日だった。
でも、久々に会えた友達も居たから凄く楽しかったハート3
やっぱガールズだけってのも楽しいね♪
Comment





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/745-5e70d3bb
Top
