• «
  • 2017'10:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴルフ中毒>恋愛中毒

ちょっとブログサボりぎみじゃね?
でも、少々訳ありなんさ~ぁ。

最近、どうも体調がよくない(-ω-;)
なんだろう?夏バテか???
胃の調子がよくない。。。
胃が痛いんだよね~。
それも結構な痛さで・・・マジでぇ・・・
ストレスか???
う~ん、悩みとか思い当たる節は・・・特にナシ!

イヤ、しいて言えば発作かも。
何の発作かってゴルフ中毒のねw
最近、クラブを握れてないんだよね~。
行きたいのは山々なんですが色んな事情があって。
行きたいけど行けないストレスなのかもしれない。
たぶん、そうだ!そうに違いない!w
っても来週末、行くけどね。(行くんじゃんw)
イヤ、イヤ、サイパン帰国からまともにゴルフしてないからさぁ。
考えて見れば来週末行くって事は7月は1回しか行ってないってことだしね(充分じゃね?)

つーか、気づけば来週ってもう7月下旬だね~。
も~ぉ、ホントうっかりしてたけど夏の期間もあと少しじゃんΣ(゚Д゚,,)
なんかさ~ぁ、サイパンに行って夏気分を味わったもんだから油断してたヨオ。。。

それにしても今年夏のロマンスとは無縁な感じプンプンしているんですがw
いいんでしょうか?!w
消して出会いがないわけではないのに、、、
自分でもよく分からないけど、、、
ここ数ヶ月合コンとか行った帰り道に一人になるとどっと疲れが出るんですよ。
非常にヤバくない?これは歳のせいデスカ?
合コンより芝へ行きたい(´д`)ェェエエ工 そっち?!w
恋愛とはほど遠い考え方・・・
違う意味でダメ人間な気がするw
自分で言うのもなんなんですが、少しは恋愛中毒にでもなったほうがいいような気がする今日この頃(爆)
ゴルフ恋愛

別に恋愛に興味がない訳ではないんですよ!
興味を持てる相手に出会えていないと言うか・・・
ただゴルフをする人だけでもダメだし、高額所得とか役職とか車とかも興味ないし、いい人とか優しいってだけの人もダメだし。。。
なんて言うのかなぁ、魅力を感じる人にまだ出会えていない。。。
そう言う人と出会うためには自分も磨かないといけないのも分かってはいるけど。。。
むしろまだ自分磨きが足らないから出会えていないのかもしれないねぇ。
もっと頑張れよ~ぉ!自分!!w

Comment
いやぁ~
とても暑いですね(東京はそうでもないのかな?)。

私も今月はまだ1回しか行ってません。予定のあるのは28日だけ。
今週も話はあったのですが、祇園祭なので、街中に出て行くのが億劫で(もちろん19番ホールのこと)、流してしまいました。

ゴルフ、出来なくても胃は痛くなりませんが、ストレスは溜まります。
で、家飲み!

早く知的で可愛いゴルフ好きの男の子を見つけて、ゴルフも恋愛も、そして仕事も頑張ってください。
HARU翁さんへ
東京もめちゃくちゃ暑いですよ~!
コンクリートジャングルなんでムシムシします・・・

夏は夏ならではのイベントも多いですからね~。
だからゴルフばかりに時間を費やすのも少々もったいない?
とも思ってしまいます。
でも、ゴルフをしなければしないでストレスは溜まるものですね。。。
結局、夏のイベント<ゴルフなのかもしれませんw

「男の子」を見つける気はさらさらないんですがw
知的でユーモアもあるゴルフ好きの男性が居ればね~。。。
まぁ、そう言う人と巡り合う為にも芝刈りへ行きますよ!w
(ただゴルフがしたいだけなんですけどねw)
体調不良を感じたらすぐに病院だって!
俺らもねぇ、そんなにヤングじゃないから~

薬もらって早くなおせぃ!!
isiwataさん
あれ?名前変えたの?

>俺らもねぇ、そんなにヤングじゃないから~
確かに!
最近、非常によく感じることです。
いろんな所にガタきていますよ。。。





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/749-ec2a0f47
Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。