• «
  • 2017'07:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



momocoさんはスミス

SATC関連でネットサーフィンしていたらSATC占いってのを見つけた。

SATC占い

それによると私はスミスらしい。
SATC占い

●スミス・ジェロッドさんのあなたは、大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人です。
急なアクシデントにも余裕で対応したかと思うと、新しいゲームに大はしゃぎするかわいさも。
そのギャップがたまらない魅力となり、周りの人をとりこにします。それが時には行き過ぎて、人を振り回してしまうこともありますが、憎めないと思われるのは、あなたの人徳でしょう。
TPOに合わせてのふるまいを器用にこなし、どんどん社会に進出していくので、うらやましがられる反面、やっかみを持つ人もいます。
けれど、それさえも自分を育てる栄養にしてしまうのが、あなたの強さです。
『どれが本当のあなたなの?』と興味を持たれることも多いはず。
ミステリアスな雰囲気を武器に、世間を楽しく泳いでください。
●momocoさんの結婚相手のイニシャルは、F.Aです!


どう?当たってる???

スミスって最初は他の男と変わらない奴か?と思ったけど実はぜんぜん違ったね!
チョーいい奴だしカッコイイ(´▽`)

Comment





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/751-07aa579d
Top
